DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Karma karma karma karma karma chameleon,

you come and go, you come and go.
Loving would be easy if your colours were like my dream,
red gold and green, red gold and green.

好きだったよなぁ、コノ曲。∞っちとかは判んないのかなぁ・・・。歳だなぁ、ワシ。
先日の更新通り、土曜日は海へ行って(波はマァマァでしたが、天気はサイコーでした。気持ちよかったっス。)、帰ってきてから隣町まで呑みに行っておりました。まるっきし進んでません、Lightning。

日曜日は昼ごろ起き出して、エアブラシを眺めに秋葉原に行ったら、またしても御近所モデラーサンとばったり遭遇。横浜の例の店まで教祖に会いに行ったんですが、あえなく空振り(どうやら休みだったみたい、店長。)。でも、アホな私は買い物をしちゃったのねん。以下。
TheDesires.jpg

・・・ブラシ買うんじゃなかったっけ?もはや"業(Karma)"だぁね、こうなると。
この他に、ハセガワ48TOMの色だけ付けた袋KITを入手しました。懐かしの"MicroScale"のステンシルデカールが付いてたから、だけど。

さて、一緒に居た御近所サン(偶然にも、私と同じく48Lightningを製作中とのコト。私より上手いので、例会で比べられるのはヤダなぁ、と思ったのは秘密。)はこのチョイスを見て、『馬鹿だねぇ、親子・孫TOM』と言って笑ってました・・・。自分でも、愚かな事だと思いますが・・・。もうダメだな、こうなると。
ま、一冊だけ買ったS.A.誌は、まぁ製作の為の物として、明らかにオカシイのはMIDRACERとImpara。何か影響されやすい自分に少し凹む。(でも、スグに立ち直る。)ミツワのこのシリーズ(と云うより、こういったディフォルメされたもの。)は昔っから好きで、『一回研ぎ出しの練習でもしてみよっかなぁ』との安易な考えによるモノ。この、デカールを張っていくと一気に見違えるようになっていくのに、子供の頃カンドーしていた覚えがあります。Imparaは何時の日か32の戦闘機と絡めたいなぁ、と思って買っちゃいました。意外と少ないんですよね、32とか48のクルマって。

さて、今日はこれから作業開始ですLightning。機銃口パネル整形と、排気管塗りを済ませちゃう予定ですんで、乞うご期待。
では。

コメント

水曜日の件っす!

>APACHEさん
こんばんは。empyemaF/A-14です。さて、あっちの板にも書いたんだけど、ちょいとばかり義父の具合が悪いみたいです。明日東京へ行くんだけど、接待で義父のところへいけるかどうか分からない状態です。明日の午前中に義理の妹が義父の様子を見に行きます。その結果次第で水曜日の件確認させてください。よろしくです。

プラモonly!

す、すんません・・・じぇんじぇん分かりません。I don't knowって感じですかねぇ←そもそも音楽に全く興味がないので最近の曲も全く知りません(汗)興味があるのはプラモだけ・・・

BoyGeorgeってドコ行ったべ?

>F/A-14サン
様子見ながら決めましょうよ。一応ミンナに声は掛けちゃったけど、何とかするからさ。
御義父様の御加減が良い事を祈って居ります。

>∞3っち。
あ、やっぱし!?
イヤ、わかんないほーがイイよ、古いネタだから。ちなみに"CultureClub"って云うバンドの曲でゴザイマス。(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001W8JEG/249-7564537-1238712?v=glance&n=561956)
ワシ、いろんな方面に手を伸ばすから、完成しないのかしらん!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/26-fe702154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

