DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Italian JOB!!          ~06~  WANTED!!                    DEAD OR ALLIVE.

HASEGAWA09684-48AV-8BHarrier2PlusItalianNavy.jpg

どなたか御持ちではないでしょうか?(出来れば、48の方で・・・。)
我が家の家計は、先日の"シズオカ・ダメージ"から回復しきっていないので『パーツ請求』でやり過ごそうと思うのですが、肝心の"部品単価"がワカリマセン・・・。

近所で見かけたら、値段だけでも見てきて頂けると助かります。
・・・謝礼は、『精神的に♪』チカライッパイさせて頂きます♪

コメント

こんにちは~
今日、模型屋行ってきたら、それの72を見つけました。
http://www.1999.co.jp/10031726
中身のぞいたら、ラウンデルの比率が、2:1:2な感じで、前にAPAさんの言っていたのと違う気がするのですが、どうなんでしょ?
かんじんの単品価格はスケール違いだったので見てこなかったけど、300円ぐらいの物なのでは? 高いのかな?

ハイ、ソレです♪

・・・って訳ぢゃあないケド。
そのタイプのラウンデルですね、"2:1:2"くらいの。(ひょっとして、Low-Vis.パターン?)

こんばんは、maboハン♪
ワザワザ御探し頂きアリガトウゴザイマシタ!!
そのタイプは『できやん。サン』がイタリア漢らしく所有されているのですが、『版下は元寸よりデカい法がイイ』との妄執により48を探してみた訳ですよ。したら、ウチの近所では『定価売り・シュリンクパック入り』な最悪な環境下でしか発見できなかったモンで、ミナサマにおすがり致しております。最悪は、『ハセガワに直接電話』が残っておりますが、なるべく無難に入手したいなぁ、と♪

ゴチャゴチャ書きましたが、わざわざ足を運んで探して頂き、真に有難う御座居ました。
・・・貴方に神の御加護を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/256-353c35c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。