DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Italian JOB!!          ~04~  Marking Trouble!?

公開質問。

今回のハリアーさん、ハセガワサンでもKIT化されているコイツで行こうと思うのデスが・・・。
Image2.jpg

(なぜマトモに作れない!!Byキヨシ・児玉)

デカールが無いんですよ、144では!!

選択肢としては、
1.手書き。
2.寄せ集めデカール。
3.デカール自作
4.デカールコピー。
の4点のうちのいずれか、かと思うのデスが・・・。

1.無理。技能無し。
2.探したけど、イタリアの国籍マークがそもそも無い上に、変形ラウンデル(径が1:1:1比)は更に発見できず。
・・・と、結果が見えている二つを除外して、残り二つでの選択。
どっちにしようかなぁ?

と、ドン詰まったトコロで、皆様ならコノ局面、どう乗り切られます?

コメント

エリア88キム仕様
だからほとんど手描きでOK
漢ゴリ見せてくれw

コダワリますね・・・。

こんばんは、師匠。
随分と、"A88"にコダワリますねぇ・・・。

いや、ホラ、『キムのハリアー』ってばAV-8"A"ないしGR.1でしょうが。コイツは最新型(最終型)のAV-8Bplusですヨン♪(・・・知ってて言ってるんでしょうが♪)

『漢ゴリ』?
"オス"のトコ!?

・・・やっぱ手書きなのかなぁ、マーキング?
版下(背景が白いヤツ)あれば、コピーが一番御手軽なんだけど。
コクピット塗りながら、もうチョイ悩みますわ♪

モノクロデータとサイズ指定してくれたら、シート切りますけど。
ラウンデルだけなら、半径を教えてくれればOKです。
半径1mmくらいまでなら見られる円になりますよ。

あ、週に1度くらいは上京するのでそのとき手渡し可能です。
ちなみに、今、秋葉原

マヂですか!?

御無沙汰でしたぁ、BUJIサン!!
そーだ、"自作マスキングシートの"貴方がいらっしゃいましたか!!現在『版下』とすべく、『ハセガワ48KIT』を捜索中です。見つけ次第、連絡させて頂くと思いますので、宜しく御願い致しますですぅ♪
"渡りに船"とはコノ事です、まぢでアリガトウ、助かりそうですっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/254-ce9a57b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

