DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


On This Anniversary Day ・・・.

TodayIsGoodDayToDie.jpg

久々の九十九里。

えと、Blog開設壱周年記念日にして、『○取り』施行壱周年記念日をも兼ねる6月某日、久しぶりに仲間の都合が付いたので波乗りへ。
(それでも、午前中は仕事だったんだから、なんかココんトコ(半年)くらい、マトモに取り組めていない・・・。)

さてさて、1400時頃現地・千葉県飯岡海岸に到着。
準備運動もソコソコに、愛艇"H.M.S.APACHE"を出して、
HMS-APACHE.jpg

(・・・傷だらけだなぁ。最近なおしてないからなぁ・・・。)
早速、浜へ。

IiokaBeachSunset07060201.jpg

波はあまり無かったものの、1800時頃まで乗り(遊び)まくり♪
IiokaBeachSunset07060202.jpg

体中"パキパキ"鳴って、恐ろしくダルいモノの、ナカナカに爽快な一日でした。・・・やっぱ大事だね、フィジカルな満足感♪

P.S.
しかし、久々に体動かしたら、"背筋"は無くなってて海老反り出来なくなってるし、"腕力"落ちてパドルもロクすっぽ出来なくなってる!!
・・・順調に歳喰ってるなぁ。

今週から、またマヂメにジム通わなくっちゃ♪

コメント

気温もあがり気持ちの良い季節になってきましたよね
久し振りにパドルすると、背筋って普段の生活ではナンも使っていないことに気が付くのと同時に、気持ちの良いはずの海で凹む・・・ そして努力しようと前向きな気持ちになって、再び海へ!
モデリングも海も頑張っていきましょ♪

こんばんわ。
やっぱ、イイッスよねぇ、海。でかくて。
私も体力低下を感じました。
自分に厳しく!でしょうか?。

ナント!!

mサンもやられるんですか、サーフィン!?
私の会社絡みのミナサンは、『プラモデルとサーフィンを趣味とする、体育会系のヲタク』と私を表現して"不思議な生き物"扱いされておりますが、他にも居られたとは・・・。
でもね、波乗りやってて一番上手いのは、樹脂の扱いに長けてる御陰で『ボードリペア』なのが泣き所です・・・。

背筋はねぇ・・・。
使わないっすよねぇ、ドロップのチャリンコでカッ飛ばすとき位しか。早速、明日にでもジムに行って遊んできます。そーいや静岡前くらいから行ってなかったから、ちょうどイイ機会でしょう。

ま、気持ちのイイ気候になってきました。
ゆるりといきまっしょい♪

海よぉ、オレの海よぉ♪

By 小林旭。

こんばんは、できやん。サン。
30過ぎてから体力の低下を実感して居りましたが、月単位での低下を実感するようになったのはマズいです・・・。ホント、ちょっと鍛えて低下を防止してやらないと、遊べなくなっちゃいそうです。

でもね、私の『波乗り』は下手糞なうえに、ナニか目標の在る物ではないので、ワリとイイんです。でっかい海にプカプカ浮かんでいられたら、目標の5割以上を達成した事になっちゃうんですから♪気持ちイーんですよね、天気の良い日に"ぷけ~"っと波待ちしてると♪

ゆるりと行きましょうよ♪

公私共に支離滅裂、滅亡の日は近いかも

こんにちは。健全な魂は健全な肉体に宿る・・・と地で言っている。うらやましいです。坂井泉水さんの幻の写真集がネットで¥900,000.-ついたとかつかなかったとか。この話を家内に言ったら、”持っているの。だったら是非売りなさい・・・”と言われ、”死者に鞭打つようなことは出来ない”とバトルを少々。リハビリモデリングにAcademyの32ホーネットをやることにしました(相変わらずのアホ)。ところで1周年おめでとう。

Always,

CocaCola!!
(コンナ人"http://www.youtube.com/watch?v=9cthWOuSURM"まで歌ってるのね、コノ歌)
・・・ぢゃなくって、ウチなんか何時だって"支離滅裂・DoomsDay一歩手前"ですが、何か?
あんまし"健全"でもなさそーだし、脳ミソの内も外も♪

そっかぁ、贔屓の方が亡くなるとそう云うモンですか。わし、創作品と創作者は乖離しちゃってるんで、あまり思い入れられないのですが、そーゆーモノを大事にできるのが羨ましいです。ほら、偉大な王子様も仰って居ります、『たいせつなものは目にはみえない』って。
『かなしみ』は『たいせつ』の同義語、思いっきり喪に服して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/251-12386be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

