DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

la mano de Dios ~”神の手”疑惑~

おはようございます、この時間(0830時)の更新ははじめてかも。
昨夜は『御近所モデラー』の面子と呑んでました。久しぶりの酒は旨かったのですが、終電前に帰宅して眠りに落ちちゃいました。

で、呑みに行く前に御買物をば少々。
BuyIt!!.jpg

瞬着硬化剤をはじめ、数種の銀色等を購入してきました。ホントはブラシも勢いで新調しようと思ってたんですが、流石にブレーキをかけました。理性の勝利です(いつまで持つのやら・・・。)。

あと、件の『S.A.誌』も購入しましたですよ。
で、例の写真を見ながらワイガヤしてたら、『アレってGORIの手じゃねぇの?』って一人が聞いてきました。
『ん、手!?知らない。どれどれ・・・。』
『アリャ俺かな、コレ?』
20060624090030.jpg

どーでしたっけ?確かに持ってった服(と云うより持ってる服)はほとんど黒だったよーな気がするけど、コレ俺かなぁ?どうなんでしょ、静岡に行っていた皆さん?

さてさて、今日はこれから久々に波乗りに行って来ます。
梅雨の晴れ間なのか天気がイイので、波は無いかもしれないけど・・・。ま、浮いてるだけでも気持ちの良さそうな日なので、まぁいっか。
帰ってきたら、今夜も御近所サンと呑みです。
・・・Lightningはドシタ!?

コメント

こちらでは初めまして

アパッチさん、こんにちは~。F/A-14さんのところからとんできました。スケビですが、スパホのっとらんやんけ!・・・orzな僕でしたが、あの手はアパッチさん?らしき?人ですよねぇ・・・思い込みも大事ですよ~(笑)

まいど~、いらっしゃいまし~ん。

こんにちは~、∞(出すのに苦労しましたのよ。)っち。
すんまそん、ワシのはゴーインにボケて写っておりました。多分に製作者の卑しい性格ゆえの珍事、と判断しております。∞っちは品がイイので、それが反映されたんじゃないかな。ワシ、出しゃばりだからね、ああいう時でも目立つように、"高さ"付けてたんよ。展示会向きね、アレ。

腕に関しては、思い出す限りでは、あの日に黒っぽいシャツを着てたのが3人くらい居るので、ワシの思い込みです。大事よね、思い込み。

他所の板でマルヨン見ただよ。来月のHJは頑張って立読みするね!!(びんぼ。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/25-330b586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。