DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Italian JOB!!          ~02~ Why Do I Continue Being Myself?

何故、私は私で在り続けようとするのか・・・。

イヤ、大層な書き出しなんですが、よーするに・・・、

コンナのを見てたら、
InvitationToVTOL.jpg

・・・5分後にはコンナ事に♪
ThePointOfNoReturn.jpg

"あほ"ですなぁ、我ながら・・・。
だから『完成』しないのに・・・。


さてさて、『それぞれのイタ祭り。』と『オレの草が1番育ったぜ!コンペ』に正式エントリーしちゃいましたんで、ガンバって進めないとね♪

で、先日『草コン』用のKIT(大麻やら芥子ではアリマセン・・・。)を購入したついでに、静岡で気になっていたモノ共もついでに購入。
TodaysBuying070529.jpg

・・・他に、なんかマーキング自作Goodsも含まれて居りますが、どーなる事やら・・・。

乞う御期待♪
・・・コケる可能性がドンドン高くなっていってる気もしますが♪

コメント

あんまり人にことは言えないけど・・・

ねっ!小生の気持ちが分かるでしょ・・・これが”さわやかな君の気持ち(By ZARD)"ね。すかっとさわやかにやりましょう・・・!こっちは相変らず地獄の底で居眠り中です。

「あほ」とは趣味の世界じゃホメ言葉だけど…

いっそのこと、下からゲリラに携帯SAM撃ちこまれてバラバラになるハリアー造るとかしたほうが、単にフラップダウンしたモデルよりも見せられる側からしたら面白いけどなw

Always,

居眠り中なAPACHEデス。
こんばんは、F/A-14ハン。

イヤ、現職大臣の・・・、って違いますか、そうですか。あんま楽しく無さそーですね、話題的に♪

まぁ、ウチはいつもと同じよーに『気楽にいこー』って言って初めて、『たどり着けば、ヴェトナム』状態をまた再現しているよーな気が致します・・・。
でもね、単発機で、144ってば、加工が楽ですよ、合わせとかも少ないし。楽しいデス♪

『そーだったのか!!』

こんばんは、師匠。
・・・どーりでTOMOチャンに『○○』って云うと、やけに嬉しそーにしてると思った♪
・・・普通の日本語の語彙も教えてあげといた方がイイかな?

イヤ、『ばらばら』ハリアーって、そんな・・・。コノ子、『おしゃまなイタリアーナ』になる予定なんで、御手柔らかに。
多分、アメリカ人ほど嫌われてねーべ、イタリアーノ?
だって、最後に勝利した対外戦争は"ザマの戦い"よ♪ハンニバル・カルタゴ相手の。

"例の指令"は、週末にでも実行して参りますっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/249-09e10e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

