DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



The Heart Of Darkness.      Intermission Of The "Italian JOB!!"

『そもそも、何でハリアー!?』との御声を受けまして・・・。

コノシト曰く、
『TYPE-75さんのblogで行われた、「躍人さんプレゼント企画残念賞取得&BLOG観覧者&リスナーさん&バイクが帰ってきた&こないだ、セルフ給油所で、1000円拾ったetc・・・感謝プレゼント企画」(なげぇよw)』
に於いて、当てズッポウに行ったAPACHEが"SuperなD.J."から(未完)山ほどKITを頂きまして・・・。
PresentFromTheNorthanIslandWithLove.jpg

結構デカい箱です・・・。
D.J.TYPEsStrangeLove.jpg

結構ヘンテコな中身です♪
(自分で望んだ通りのモノですが♪)
イッパイ、イッパイ、夢をアリガトウ御座居ましたTYPEハン♪
まさしく『夢の島』ないし『夢のあと』♪(失礼・・・、ズにノリ過ぎ!?)

・・・ま、コレが一因。

次に、"シズオカ症候群"で苦しんで居られるであろう皆様が始めたweb企画、冒頭コノシトの『草コン』、静岡で御世話になりまくったNiceGUY・コノ漢の『一人、MACCHI祭りな感じ。改め、それぞれのイタ祭り。』。
『例の掲示板』でハナシが盛り上がるに連れて、悪いクセでモクモクとイメージが・・・。(コレが一番困るんだよなぁ。)
で、その全てを賄えそーだったのが『144ハリアー』だったんデス。

まず、『初めに消費在りき』な『資本主義の負の側面』みたいな走り出しが一抹の不安を感じさせますが、モノが小さいので何とかなるのではないかと。
とりあえず、ハリアー頑張ってみます♪

P.S.
ThePresentFromMr.NOROKAME.jpg

静岡では現在の友人の中では最もYOUNGなYOUからコンナのも頂いちゃいました♪ありがとねん、Mr.NOROKAME!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/248-52cca78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

