DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



In The Year 2007.

Quietly......jpg

ひっそりと・・・。

えと、チョット遅くなりましたが、今年の静岡ホビーショーの事についてナンゾ書いて見ましょうか。・・・まぁ、イロイロ有りすぎて書き切れないモンですから、(自分の)展開状況を時系列を追って行きます。

18日、金曜日。
前日から徹夜続きのところ、早朝0600時にいつものTOMOチャンと逢瀬。
土曜の夜に静岡入りする彼の作品を、事前に届けるために引渡しされる。・・・で、二人とも朦朧としながらMacで朝食。
ArrivalOn2007.jpg

フラフラしながら、1800時頃に現地入り。
今年は有給(・・・なんて甘美な響き♪)取って来たので、ワリと早めに到着。いつもは深夜着だもんね。
・・・ちなみにこのダッフルバッグの中に、TOMOチャンのSuperEtandardとワシのPhantomが入って居ります。以外にデカいです。怖いデス。

で、一年振りに仲間と合流、晩飯(ナント焼肉♪・・・久しぶりにマトモなメシ食ったよーな。)終えてブースへ。
TheNighttimeBeforeTheWar2007.jpg

・・・ミナサマ、今年も"アツい"です♪

で、呑んだり何だりしながら翌朝。(4年目にして始めて、前夜にグッスリと眠りました♪人生"諦め"が肝心!?)
UnderTheConstruction2007.jpg

土曜到着組とも合流して、ミンナでブース設営。
MyBooth2007.jpg

で、いきなりブース完成。

・・・TOMまみれの中で、Phantom(・・・しかも"空軍型"が浮きまくり♪)が♪・・・なんか、持ってかなくても良かったカモ。
『TOMに掛けちゃあ、語っちゃうよ!?』なウチのメンバーの力作s。いつもながら、恐ろしいデス。・・・ワシも欲しーなぁ、TOM♪

ま、こっから先は、行ったミナサンなら判りますか、ドンチャン騒ぎデス。レイディオのミナサン、Blog絡みのミナサン、リアルダチなんかと会って、ろくすっぽプラモなんか見てませんでした・・・。
とはいえ、一通り見て歩いた中でのBest1をのっけさせて頂いて、『静岡漂流記』第一部の幕を引かせて頂きましょう。

『気狂家』サンのブースにあったコレ♪
Oscar2007.jpg

・・・なんつーか、今年は大小あわせて『アッガイ』ネタが多かったんですが、コイツが秀逸でした。ある意味、青く塗った『猫型ロボット風』なヤツよりも遥かに"フニャコフニャオ風"な上に、空間センスが、もうナントモ言えずラヴリーです♪

・・・この後、別の"事件"が起きるのですが、ソレはまた、別の御話♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/246-b3d4dc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

