DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


I'm Home!!

『わたしは還ってきた!!』
OTUKARESAMA.jpg

・・・眠いので詳細は明日以降で御願いします。

皆様、御疲れ様で御座居ました。
また来年!!

コメント

こんにちわ。
お疲れさまです。
なぜか、よく会いましたね。
これに懲りずにまた、来年よろしくお願いします。
また、あの掲示板で!。

来年は ジェリー・ロジャースのTOMの完成品が見られるのですね? (追い込み中)
今回は 兄との行動でしたので短時間しかお会いできませんでしたが やはり実際にお会いできたのが 1番の収穫でしたね では、あの掲示板で・・・

来年は ジェリー・ロジャースのTOMの完成品が見られるのですねそうですね。
っちゅーことで
楽しい時間をありがとうございました。
うはああ画像はあの"シンナー"ではないですか(笑)。
来年もまたお会いできたら良いですね。
では、あの掲示板でまた(にやにや

お疲れ様でしたああああ
いんやあ
御会いできましたねええええ
なんちゅーか
とりあえず
会えただけで満足満足だぞっと
ホントはもっとイロエロ話したい事がイッパイなんだけど
それは
また
来年!!!
っちゅー事で
来年もいざ静岡でええええええええええ(・ω・)

"なぜか!?"・・・、ね♪

こんにちは、できやん。サン。
御陰様で、ねとらじのミナサンやBlogModelersのミナサンとも無事に会う事が出来ました、有難う御座居ました。
また、何かの機会にはしゃぎたいですね♪
では、いつもの掲示板で待ってます。


・・・そーいや、"ドラケン"のランチャーを忘れて行ったのは秘密です。

YOKOSO!!

ようこそいらっしゃいました、ぐりふぉんサン。
・・・なんか、初めての気がしませんが♪

静岡では、やはりイロイロな方と引き合わせて頂きまして有難う御座居ました。逆に、余り御相手出来なくてスミマセンでしたね♪

では、例の掲示板で♪

『坊主、奢らせて貰うよ♪』

By ラルおぢさん。

・・・のフリをしていたんですが、逆に"へなちょこ戦車"を頂いてしまいまして、有難う御座居ました、のろかめハン。貰った後でジブンのブース内でやたらとニヤニヤしていたらしく、仲間からチェックが入ったのは秘密です♪

で、シンナー。
来年は呑めるようになっていようね♪

では、アノ掲示板で。

なんちゅーか、

凄くマトモぢゃないですかぁぁぁぁ、部長ぉぉぉぉ♪
・・・御昼に合流出来なかったので、TOMOチャンとメシ喰ったときにヒトリでカレー喰ってました。
・・・私も"カレー部"入部出来るかしら?

ま、会えたのは大変な収穫でした♪
何でしょうね、ヤヴァい人でも無いのに旧知の友に会ったよーな・・・。
とにかく、有難う御座居ましたぁぁぁぁぁぁ。
また、来年と云わず、どこかの展示会で♪

とりあえず、掲示板にて待ちまするぅぅぅぅ。

オツカレサマデゴザイマシタ

遅レス失礼いたします。
短時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
なんか初対面なのに古くからの友人のような
気がしたのは、気のせいでしょうか・・・(笑)
またいずれゆっくり語り合いたいと思います。
勿論バーボンを飲りながら(笑)

では、またどこかで。

アノ感覚は・・・、

何なんでしょうね、もう一人の新しい自分を見つけた様な・・・。

ホント、短時間のミーティングだったのが悔やまれます。なにせ、縁自体は"某兄弟"の御陰で深いと思われますので、いずれまた注しつ注されつ(バーボンだけど・・・)呑む機会も有るかと思います。

イキナリの無礼な自己紹介ではありましたが、初日に見たときに『あ、アントニオ・BAELサン(覚えておいででしょうか?)だ♪』って発見していた事の後遺症(!?)と笑って勘弁して下さい。

マヂで、何時か何処かで再び会いましょう。

お疲れさまでした。
あの広い会場で、しかもあの人ごみの中でよく会いましたね。
で、娘には「知らない人に付いていったりしちゃだめだよ。怖い人がいるんだから」と常々言っているので怖がっていたんではないかと・・・
今度は「あの人は安全だから大丈夫だよ」と言っておきます。(笑)
ではあの掲示板で(はあと)

一応、"人"で御願いしまつ・・・。

・・・ナニか、最近"人外のモノ"と混同される方が多いもので♪

イヤ、金曜日の設営時から、よく会いましたよね。
・・・の割りには、御子様のヒキ顔に負けて、余り話して無かったよーな。(やっぱ、就学して"世間"を知ってる子供には怖がられますデス、ワシ・・・。)
ま、またゆっくり呑みましょう。

では、アノ掲示板で・・・。
(・・・って、TYPEハン一名様御案内で~す♪)

おそくなりました。

あそこでのお知り合いの皆さんが南北連合のブースに来てくださっても、
大体は私が不在で二度足を踏ませましてご迷惑をおかけしました。
って言うか、皆さんわざわざ「おとしぶたさんいますか」
って名指しで来てくださって本当にうれしかったです。

ゆっくりと燃え尽きて、あの楽しさを反芻してくださいませませ。
ではまた来年、静岡で。
それまではラジオでよろしくです。

いらっしゃいまし~ん、

って、覚えておいでです?・・・元気かなぁ、マイコー?

ようこそいらっしゃいました、筆塗りKING兼『砂漠王』おとしぶた様。
コチラこそ、御挨拶が遅れましてスミマセンでした、・・・いつものぞき見させて頂いて居たんですケドね♪

静岡ではブースに御邪魔したときに、親切な御仁が『伝えておきますよ♪』って爽やかに言っておられたのが印象的でした。その後、ワザワザ尋ねて来て下さって、感謝感激雨アラレ状態で御座居ましたよっ。
ナニがスゲーって、『砂漠王』ですからね♪
とまれ、郷里に帰ったとき等、連絡つけて遊ぶ事も可能かと思われます。以降、Blogともども宜しく御願い致します。

では、約束の掲示板で♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/244-3dc4a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

