DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Fear The Bones!! plus ~28~      APACHE On The Corner.

・・・追い詰められて。
ナンカそんなタイトルの映画あったなぁ、K.Costner主演とかで・・・。
確か女優サンが綺麗な映画だったような記憶が・・・。

で、ゼンゼン色っぽくない我が家の展開をば。
WeAreJollyRogers01.jpg

とりあえず、ポーズ決め終了。
・・・ちょっと変なカッコなのは、もうイイ!!コレで行きます♪
この後はちょこっとサフ吹いてバリ取り、ポーズの不自然なトコにパテ盛って塗装です。
とにかく、コイツ等が仕上がってくれない事には『フタ(キャノピー)』閉められないんで、二進も三進も行きません・・・。

今日は徹夜だな・・・。
御時間有りましたら、応援入れてって下さい、ナンカ寂しくなってきました・・・。

コメント

がむばれ~♪

がむばってください!
・・・でも無理しないでくださいね。寝不足でミスったらリカバリーがすごく大変だと思います。
ワタクシは後もう少しで機体塗装が終了です。
明日(月曜)にはデカール貼りに行けそうです。
ただ、塗装はかなり失敗・・・。
まだ2作目ということで妥協することにしました。

2時間ほど眠りますた・・・。

・・・が、"焼け石に水"デス。
眠い・・・。

オハヨウゴザイマス、mozobeサン。
私は最短でも塗装工程に入れるのが明日以降になります・・・。ダイジョーブなんでしょうか!?
妥協に妥協を重ねまくっている本品、"完成"しなかったら道化にも成れなさそーなので、頑張りマッスル。

・・・イイなぁ、デカール・・・
ウチもやりたい♪

こんにちはー

もう
ココまで来たら
やれるだけやるしかナイっすよおおお

笑って静岡で御会いしませう
ブヒっとがんがれええええええっと(・ω・)

(・ω・)

ぶひっ♪
・・・ワシが言うとシャレにならないで御座りますぅぅぅぅぅぅぅ部長ぉぉぉ!!

今夜・明晩とがんがりまするぅぅぅぅぅぅ。
・・・笑って(なるべく明るい方で・・・)静岡で会う為に♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/240-7125bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

