DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strike Like The Lightning!! ~16~ 戦士の休息

いっつも休んでないだろうか、ワタクシ。

やはり、昨日は『御仕事ロスタイム』がイイ感じで掛かったので製作できず。本日も、どーにもノリが悪くってね。

なにぶんノリが悪い一因は、資料が極端に無いこと、なんです。
あると在ったで『ドコまでやるのか!?』で私を困らせる、この資料と云うヤツ、無ければ無いで困っちゃうんですね。

今回の資料本は以下の3冊。
20060623011701.jpg

う~ん、BOOK OFFと近所の模型屋の特売で買った3冊じゃあ、パワー不足は否めないなぁ。とにかく、カラーの実機写真がじぇんじぇん足りません。排気ノズルとかのポイントの色のイメージが掴めないので、ちょっと停滞しておるのでゴザイマス。
まぁ、あんまりこの機体にコストをかける予定では無いので、とりあえずテキトーに排気管の色付け中です。
今日はコレで終わっちゃいそうだなぁ。

そういや、この後で日本-ブラジルでしたっけ?
イイや、寝ちまおう。明日も仕事だし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/24-48b610bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。