DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Get The Ticket To SIZUOKA '07.

TicketToSIZUOKA2007.jpg

"大人の休日倶楽部"のコピーが泣かせます・・・。
もう退けねェ・・・。

今日は仕事ハネてから、Rickyと会食。
ゴチソーさん♪Ricky、いつもスマンね♪
・・・と、ココまではイイのですが、会食地はいつも"聖地"。


TrapByTheDeAgostini.jpg

・・・え~とね、初めて引っかかりました"デアゴスティーニの罠"に。
これから観ながらTOM弄りです♪

・・・面白いとイイなぁ・・・

コメント

こんばんはーって

いきなりデアゴスティーニ狩ってますねえっと
創刊号は安いからとりあえず様子見でっちゅー事で
おもわず狩ってしまう罠
トーネードが出たら狩ってみよーそーしよー(・ω・)

おはようございます。お久しぶりです。
ディアゴスティーニの罠にはまりましたか。(笑)
私は値段に釣られそうになりましたが我慢しました。内容はどうでした?

創刊号は特別価格!!

・・・次号以降は買ったコトが無い、って方いらっしゃいませんか?
それにしても、数々のデアゴスティーニ軍事航空モノの『創刊号はF-14♪』から逃れ切っていたんだけどなぁ。一週間もすれば古本屋に並ぶし・・・。
時期が悪いよ、時期が・・・。

トーネード!?
部長も御好きなんですか!?ウチにも48F.3がAirfix・Italeriと有りますよ♪・・・どちらもカナリ辛いKITなんですけどね。
昔、J.J.サヴァリンってオッサンの『大空の栄冠~The Trophy~』って本で読んで以来、F.3が好きになりました。それまではドイツの"MW1"ってディスペンサー積んだヤツが好きだったんですが・・・。

コーフンしすぎて話が逸れますた・・・。
次号以降の予告だと『B-1』、『F-22』、『SR-71』あたりがツボですが、先ずは『創刊号』を観てみます♪

お久しぶりですぅ♪

・・・アホな事ばかりUPしてるから、見限られちゃったのかと・・・。

イヤ、これまたアホな事に、呑み歩いているモンで、まだ見てないんです。・・・ちなみに、私は価格よりもCMに惹かれちゃいました♪

観ながら作る予定で居りますので、後ほどレポート(ソンナ大層なモンでも無いでしょうが・・・。)しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/237-6f35c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。