DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fear The Bones!! plus ~26~      The Base Of The Carrier

・・・ヤベェ、コッチのが楽しくなってきた♪
BaseAt070508.jpg

とりあえず、艦体下部へのパーツ接着と、パーツごとの整形(バリ取り)。今回はコノ下部パーツを削り倒して、所謂『ウォーターラインモデル』にしたいので必須作業。
あとは、デッキパーツ裏の押し出しピン削りと、艦橋の"溶着"。
サクサク進んで楽しーなぁ。・・・元来の『プラモづくり』を久々に満喫中♪



・・・楽しんでばかりも居られないので、コノ後はTOM本体に。頑張りマッスル♪

コメント

コレ楽しそう~♪
お風呂で遊んだでしょ???w
ハルが一体成形だから沈まなくて良さげでんな~♪

ていうか、、これ何分の一ですか?

風呂デスか・・・。

"ウチの風呂はシャワー専用?"・APACHEで御座居ます、こんばんは。

縮尺ねぇ、所謂『ハコスケール』!?かと思われます。
本体(!?)であるところのTOMよりデカいとマズいので手頃な大きさのヤツを探してたら、意外と無いんですねコレが。オオタキの1/800シリーズでも40cm越え、ニチモの例のシリーズでも30cmくらい有るぢゃ無いですか。(ちなみに48TOMの全長は40cmちょい。)
・・・で、あきらめて小さすぎるけど"食玩"探してたら、コイツを発見しました。全長22cmの凄いヤツ、しかも"スナップKIT"♪コレでちょーどイメージ通りに事が運びそーです。『神様のめぐりあわせ』ってヤツですかね。(・・・多分違う。それに、もっと大事な"めぐりあわせ"が、未だ・・・。)
・・・ぢつは他にヤフオクでLSの"たまご空母"も入手したのは秘密だ♪

ま、よく考えたらAPACHE生まれて初めての艦船チャンです♪あとは、艦橋上のマストの向きを90度回すくらいでアッサリ組み上げちゃう予定です。
いつもながら御声援感謝で御座居ますぅ♪

こんばんはー

ありゃ
ゼーゴック作ってるんじゃナイのかあああ
残念だなああああああっと(・ω・)

欲しいなぁ、ゼーゴックぅぅぅぅ。

静岡から帰ってきたら、マヂで『アッグダイバー』作りたくなって来ますたよ部長♪
ゼーゴックは資料が無さ過ぎて形状が把握できないっすぅぅぅぅ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/236-a40cf92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。