DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Fear The Bones!! plus ~23~      Final Count Down!?

※APACHE君、心配です!!
By神速・m氏。

ハイ、私も心配なんです・・・。
とか言って無いで始めましたよ、4連休96時間勝負!!

とりあえず、現状。
VideoPower.jpg

・・・甚だ不安デス。

まぁ、空モノ関係のBGVでノリノリで作って行きましょう♪

P.S.
多分、疲れたら息抜きにBlogUpすると思います、コノ連休中。

コメント

こんばんはー

うむむうううう
こりゃ
さすがのおいらも
不安になる現状だぞっと(・ω・)

さすがのおいらも、

オニのよーに不安です・・・。

『サフ吹き』とか、『スジ彫り』とか、『DetailUp』とかバラしてやることが出来ません・・・。
まぁ、なんか『完成図』がソーゾー出来て来たので、ミョ~にヤル気だけは有るのが唯一の"ココロの支え"!?

ぶちょ殿のBlogも拝見させて頂きましたが、速いですねぇ~。見習うべく努力邁進させて頂こうかと思う今日此の頃で御座居ます♪

こんにちは
ちょっとご無沙汰いたしまして失礼しました

ホントに大丈夫なんですか。。。。?

APACHEさん こんちゃノシ

ドラ猫たんは開発から部隊配備まで約4年の歳月がかかってますから、今年は行けるんじゃないですか(笑)

あ"、、ワタシも鷲やんなきゃ!。。。

ホントにダイジョーブなんでしょうか!?

・・・ソレは、現在のワタクシが問答して居るところの命題であります。

コチラこそ御無沙汰ばかりしておりました、BAELサン。何気に更新チェック(machサンのページのRSSで♪)などをさせて頂いておりましたので、Phantomの完成、今年のBlogModelersのブース設営の準備などを見ながら、モノ凄く自分の状況にビビッて居りましたよ、ハイ。
今回のTOMは、"自分史上最高の傑作"から一転"世紀の間に合わせ品"になっちゃいそう(・・・ソレもかなりアヤシイ。)ですが、連休をエンジョイさせて頂いて居りますデス。
まぁ、グダグダと頑張って進めております♪楽しんで頂ければ幸いデス。

願わくば、静岡の空の下、ミナサマと気分よく"作品"談義を交わしたいですね♪・・・モチロン完成しなけりゃ"談義"もクソも無い訳ですが。

なんか、

"昼間の挨拶"って珍しいですよね!?

こんにちは、ワンダハン♪
昼夜がワケ判んなくなりながらTOM弄くり廻して居りますよ。ウチのも構想からだと、そーいや20年くらい掛かって、その間の試作機(いずれも未完!!)が4機(だったよな・・・。)に至ります。・・・そろそろ離陸してもイイ頃だよなぁ、Ospreyぢゃあるまいし。

あ、コメントし損ねましたが(コレばっか・・・。)Eagleのパイロットでビビりましたよん。だって、肩のパッチとか塗ってあるんだもん・・・。("寝不足の顔"には爆笑させて頂きましたが♪)

ウチも今からパイロット製作&塗りです・・・。
マヂで形になるのかなぁ、コノ子・・・!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/231-9fb5e30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

