DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


『それが渡世人の辛ェところよ。』

by渥美清as車寅次郎。(男の中の漢です。)

御仕事ロスタイム発動!!
20060621202534.jpg

なんか、余計なモンまで混じってるよーな気がしますが、とりあえず御仕事します。

・・・今日は模型無理かも。

コメント

営業計画・・・

こんばんは。何とかプラウラーも目途がつき(正確にはコックピットの目途がつき、もっと正確にはコックピットのすり合わせの目途がつけ=ということは完成の目途が全然ついていないということじゃん)、ほっとしています。当社の決算書類が今日上がりました。月末までに仮払い消費税含めてK\3,300.-払わなければ・・・小生は今から対金融機関向けに前期の概況と反省、今期の目標等々を纏めます。お互い大変ですねぇ・・・はぁ・・・

『サラリーマンはぁ、気楽な稼業ときたモンだぁ~♪』

by植木均
・・・そんな事無いゾ。

こんばんは、F/A-14サン。
ウチも今月決算なので、本気で追込まれてるのねん。昨夜は久しぶりにアタマ使ったら、知恵熱が出て寝ちまいました。コメントタイトルを付けてはみたものの、社員の人生背負ってる経営者の方がプレッシャーキツいと思います、ハイ。

そんな中、模型多重債務への道を着々と進んでいくF/A-14サンは、まさしく『男の中の漢』と云えるでしょう。ダイジョーブっすか?傍から見てると、大変なコトになってますが・・・。
ま、人のコト言う前に、サッサとLightning上げちゃいますね。

多重債務者というより人格破壊者か

こんばんは。早くトムへ戻っておいでよ(おいおい、お前が言うなってかっ!?)。Black Boxが32でD型(late)に続きB型も出したよん・・・今日朝から2時までかかって書類を仕上げました。模型もこれ位で完成するといいんだけどね。さて、来週東京へ行きます。多分水曜日か木曜日の晩に一杯やる?それとも決算+月末で大変ですか?そうでしたら多分7月も東京へ行くからそのとこでもいいよ。ところで、試作マスキングシート見てくれた?いよいよ32-18Cを着工します。その前にABE(1/700)もやらないければ・・・未だ発売になってないけどね。

うぃ、のものも。

早くTOM?・・・そう云えば永いなぁ、Lightning弄ってて。終わったら戻るから、今しばらくお待ちを。

さてさて、来週ですが水曜でも木曜でもOKです。売上げ自体は大変なんですが、金曜の最終日意外は基本的にいつも通りのあがりなんで、ダイジョーブです。(営業職なんで事務仕事が極端に少ないんです、ウチ。)F/A-14サンの御都合に合わせますよ。
TOMグループの皆にも声掛けましょうか?

マスキングシートはBlogの方で見せて頂きました。
アレって『ステカ』で切り出してるんですよね?ウチの『御近所モデラー会』にも同じコトをやる方がいらっしゃるんですが、羨ましいですよね。私もデジタル技術は"吹けば飛ぶような"モンなので、ああいう事をこなしちゃう方々は無条件に尊敬しちゃいますね。シートもなんか緑色の奴が良いんだとかって言ってた様な・・・、今度聞いておきますね。

え゛!?空母もやるの?

男の中の漢の・・・

F/A-14です。漢って、中国語だよね。sて、水曜日で如何ですか?ただ、こちらも仕事+義父のスケジュールの都合で土壇場でキャンセルの可能性もあるやもしれないので、内輪でやりましょう。M元さんには声をかけないとまずいかもね。来週火曜日に携帯の方にメールします。さて、今から球ぐりを使って、トムの排気ノズルをやってみます。閑話休題・・・航空ファンを買いました。スパホって格好いいですね、というより撮った徳永さんの腕がすげぇんだろうね。では~

"漢"は当て字です。

水曜日、O.K.です。まぁ、キャンセル有りってコトで声掛けて置きますよ。
今月の『航フ』は私も表紙見て買っちゃいました。綺麗というか、幻想的な写真でしたよね、Rhino。その後のFAC(A)の記事も未読ですが、楽しみです。もともと、FACとかSARはキョーミ深々なモンで。

了解でございます!

”漢”・・・なかなかイメージが掴めていますね。チンギス汗は汗だったよね。彼は蒙古だから漢は当てられないか・・・さて、水曜日・・・なるべく分かり次第連絡を入れます。FACよりFAC○でしょ・・・以下自主規制

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/23-ba7cbc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

