DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fear The Bones!! plus ~21~      Don't Think, Feel.

えと、"Enter The Satyam"の結果。
CockpitAt070422.jpg

全然進んで無いぢゃん・・・。


今回の修行でハッキリしたことは、『(結果を恐れずに)行動しろ!!』とゆー哲学。・・・或る意味、向こう見ず。
Satyamの長は、悩む事無くペタペタとなんか塗ったりしてました。
で、結果として、彼はヨユーで静岡に間に合いそうです。

・・・ワシも考えてる時期はトウに過ぎたよなぁ。

コメント

こんばんわ~
シリーズ7の筆、買ったんですね?
使い心地は如何ですか?
私は勿体無くって、まだ使っていません・・・(貧乏性だな~
「弘法 筆を選ばず」って言うけど、筆一杯持ってたんだよね~
結果聞かせてね~?

御返事遅くなっております・・・。

すびばせん・・・、また風邪っぽいです・・・。
月末が売上の〆になる当社、今の時期は休めないしねぇ、ノルマもアト一歩だし・・・。
・・・そんな訳で筆使ってないんですよ。とりあえず、今週中には胴体のフタ閉めたいんで使ってみますんで、新しいTipで使用感のReviewさせて頂きますね。

で、『シリーズ7』って言うんですか、コレ?
良く判らんので、筆先のサイズで決めたんですけど、確かに色々売ってましたねぇ・・・。『弘法』には及びも付かないものですから、道具はイッパイ使ってみることにしております♪・・・道具買ったダケで上手くなったよーな気がしてたりして、ワシ。

とにかく、Res遅れてスミマセンでした!!
今後ともヨロシクですっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/226-cd9af256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。