DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Weekend Ends.

酒と泪と・・・、
DrinkWhat.jpg

・・・死屍累々!?

・・・なんか、呑んで、ガンダム(TV版)の最終回を観ただけのよーな気が。
って言うと怒られそー(誰に!?)なので、一応TOMO's Laboで『代理』を発見♪
F-14Alicat.jpg

イラン空軍のALICATだぁ!!・・・何か、ちっこいケド。
・・・ってか、ちっこいついでに『何かヘン』。

よく観ると、
TheRoundel.jpg

・・・RAF『英国空軍』!?
(ちなみに、イラン空軍は外側から緑・白・赤、です。)

・・・ダメかぁ、コンナ事してても。


閑話休題。


結局、TOMOチャン家では基本的なコクピット塗り分けをやった訳なんですが、筆先が割れる割れる・・・。・・・暫く使ってなかったからかなぁ・・・。
あまりにも頭にキたので、さっき購入してみました!!
TodaysBuying070421.jpg

ずっと不要論を唱えて居った『高級筆』ですが、まぁ模型買う訳にも行かなかったんで、反動です♪(タミヤよりもウィンザーを選んだのは、あのハゲのオッサンの営業力だと思って下さい。どちらも静岡などで話して居りますが、立場の違いなのか、はたまた人格の差なのか、ハゲのオッサンの方から買いたくなったんです、イチ営業マンとして。)
もいっこは、新興勢力ガイアカラー(Revellカラー亡き後は独占市場だった模型塗料業界の勇。)の現用機特色セット。色味の比較でもしてみよーか(・・・多分しない。)と買ってみました。

・・・さてさて週末終えて、いよいよ連休まで一週間となりました。
本体組み立て位は、前半の三連休までに終ってないと、致命的だよなぁ。・・・どーなんだべ!?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の投稿

間違ってボタンを押しちゃったのね。別に大したことを書いていないのだけど・・・誰も不愉快に思わないと思うけど、単なるチェックし間違いでした。

Hi, Mr.KOBA!!

・・・なんか意味深なメッセージかと思っちゃいましたよぉ。
『はよ作れや、コラ!!』とか、
『いっちょ前に呑んでるんじゃねぇ!!』とか。

でもマヂで効きそうですね、『バーボンのシンナー割』、通称は『爆弾』ならぬ『核弾頭』!?
・・・凄いカクテルだ。
間違いなくTrip出来ちゃいそうですからねぇ♪

明日は東京・・・

なんだけど、義父の入院のお見舞い、得意先の接待、仕事ははちゃめちゃ・・・ということで明後日の午前中の飛行機でトンボ帰りです。飲みたかったなぁ・・・ゴリ特製カクテル『熱核爆弾』→こんな単語を引用したらエシュロンだったかにひっかかるんだろうか(念の為、バーボンのシンナー割りを熱核爆弾カクテルといいます)・・・今度ゆっくり飲もうよ。ところで静岡の宴会はどうするの?場所だけは予約した方がいいと思うのだけど・・・今年は貴兄+小生+早業氏+M野さん+N原さん+S水さんの6名だと思うのだけど、間違っている?6名だったら折角お誘いいただいているSUNDOWNERSさんとJoinupしても云いかと思うけど・・・仕掛かり模型と飲む人数は多い方がいい・・・でしょ!最近はロシアのYちゃんにめろめろ、家に帰ればシンナー(特にフィニッシャーズのPure thinnerね)でへろへろ、止めは家内から四の五の言いくるめられています(→いったい何が言いたい?いえいえ単なる言葉遊びです)。

あちゃあ、なんかイソガシそーですねぇ。

ってか、マヂで大変ですね。都合さえ付けば、コチラは何時でも呑めますゆえ、『ぼけ~』っとしたい時は呼んで下さい。
『めろめろへろへろはらひらふ~』は、私のコクピット筆塗分けを表現するとソンナ感じになるかも・・・。

で、話変わって『静岡・宴会』ですが、MLの方でもっかい話を挙げて纏めましょう。先の6名の他に、mozobeサン、みやこ漢・西の人の2名が参加、更に都合次第ではMr.Gunslingerも参加されるでしょう?
コイツばかしは民主主義で行きましょうよ♪

ともあれ、気を付けて来京して下さい。
コチラは一日毎に気温が異なるので、色々着る物を持ってきた方がイイかも知れません。
では、御忙しそうですが、御自愛下さい。

出張の成果・・・

今帰りました・・・今回は疲れました。東京は雨だったし・・・よかったことは新宿のあやちゃんだけ・・・んっ!?義父は今週の金曜日に退院となりました。ただ、一人暮らしは無理を診断されました。来月は引き取り、大学の卒業25周年式典、ロシア語学科50周年等々で地獄になりそうです。静岡は大丈夫か(微妙なタイミングとなりつつあります)。

ナンカ変な天気なんですわねぇ、ココんトコ・・・。

御疲れ様でした、F/A-14サン。
御義父サンと同居の準備ですか、大変そうですねぇ。・・・気苦労が絶えない事と思いますが、頑張って下さい。愚痴るときは、是非当Blogへ♪イロイロ有るんでしょうから・・・。

イヤ、『静岡は大丈夫でしょう』と勝手に太鼓判を押しちゃいますよ♪・・・F/A-14サンが居ないと、Mr.Tonyとも上手い事コミニュケーション取れませんし。

ところで『あやチャン』が強烈に気になっております・・・。今度紹介してくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/225-507d35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

