DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Fear The Bones!! plus ~18~      The Things I Do For LOVE!?

昨日に引き続き、変な時間の生活をしてしまった物の、何とか作業を・・・。(なんか、1ヶ月前の"雰囲気"だけは出てきたなぁ・・・。)
IntakeAt070418.jpg

とりあえず、インテイク内の整形・サフ吹きの無限連鎖♪
連綿と続く単純作業、やっていけるのは『愛ゆえに』よね♪

はァ、"サーフェイサ"って"溶きパテ"よね、所謂。乾いたら気持ち良く削れるコトを確認。
・・・内面は逆テーパが掛かっている為、3M社製の『スポンジやすり』を割り箸に貼り付けたモノで内面磨き。研磨剤としては面白いんですが、目詰まりしやすいのが欠点かな、スポンジやすり。

で、またサフ吹き。
多分、コレで塗装に入れると思うんだけど・・・。まぁ、明日の感想を待ちます。

今日は面白いTVもやってないので、取り貯めしていたVTRを見ながら作業。(なんと、今年の1月中旬O.A.の『プロフェッショナル・仕事の流儀』!!いまだ未見でした・・・。)
面白いコト言ってたんで、明日の仕事中にでも消化してUpしようと思います。今日は、とりあえず寝ますぅ♪
オヤスミナサイ。

コメント

あんまりガンガリ過ぎて、寝不足で体壊さない程度にですよ~^^

でも、いい感じで進んでますね~♪
インテイクへの塗装面白そう~!
オラもやりたぁ~いと、、
その辺に転がっている1/48ハセF-15のインテイクをジっと見るw

フガフガモゴモゴこんばんはー

なんだか
どこのブログを見に行っても
静岡決戦モードでサフ吹きをやってますねえ
スケジュール的には
そろそろ塗装モードに入らないと
ヤバイ悪寒??(・ω・)??

頑張ってちょっ!!・・・♪

こりゃぁ~今年こそは間に合いそうですね(ただ自分のペースに換算してみると無理っぽいけど)・・・頑張ってね。さて、Prowler・・・もう嫌になりました。誰があの垂直尾翼をデザインしたんじゃっ(怒)。責任者出て来いっ・・・って感じです。タッチアップに昨日見事に失敗してしまって・・・Recoveryのリカバリーが必要であるという・・・負の無限連鎖地獄、ダウンスパイラル地獄に陥りそう/陥りつつあります。

ナンカね、楽しいんですよ、追い込まれてるのに♪

『嵐の中で輝いて』ってヤツなんですかね!?

コンチハです、ワンダハン。
えっと、御陰様でメンドいスジ彫りなんかは終わっているので、インテイクさえ過ぎれば胴体組上げに、とか目論んでいるのですが・・・。
・・・明らかに『狸(?)の皮算用』デス。

インテイクの塗装もそうなんですが、現用機って内側まで在るからメンド臭いよね♪ま、ソコが楽しかった(苦しかった)りするのですが。

寝不足はねぇ、万年寝不足のハズなんですが、最近は『起きて居られなく』なっております。・・・なんかねぇ、気ィ抜いた瞬間に寝てるんですわ、コレが。Radioも寝落ちばっかで・・・。まぁ、寝てるんだから心配にはならないんだけど。

48F-15。観てみたいなぁ、ワンダハンの現用機・しかもデカいヤツ♪
勝手に期待してマスねぇ、半永久的に♪

ヤバイ悪寒??(・ω・)??

ヤバいオカァァァァン!!(意味不明・壊れた?)

こんにちはー、しょぼんぬ部長。
もちろんヤバいです、本塗装くらいまで進んでないと。
でもね、APACHEですよ!?そんなに順調に行く訳が無い!!(威張るな!!)

まぁ、ヘタレの追い込まれぶりをドーゾ御堪能頂ければ幸いで御座居ます。
・・・困ったことに楽しーんですわ、不思議と。逆境好きなのかなぁ、ワシ?(確かにシマモトカズヒコは好きだけど・・・。)

DownSpiral!?

『今年こそ』って云う選挙ポスターを見つけました、本日・・・。
なんかダメそーな候補者だったのが気掛かりです・・・。人事ぢゃなさそーで。

ちはっス、F/A-14サン。
なんか、塗装(フィニッシングに近い工程)でシクると、投げ出したくなるよね!!そーゆー時は、元気に投げ出そうそうしよう♪ホントに飛ばしちゃうとか、さ。(他人事かよっ!!)

・・・でもね、私は例年"ソコ"までも到達しないからなぁ。ソレこそ『今年こそ!!』みたいなカンジで、まったり頑張ってみますよ♪ナゼか今年はEngine Startのタイミングが遅めで、今が一番楽しーし♪(例年は、もうチョイ前ですよね、確か。・・・で、今頃燃え尽きてる、とゆーパターン。)

まぁ、生暖かい目で見守っていて下さい♪

P.S.
因みに私のペースでも、ココから完成に持ち込めば『最短記録』達成です!!(まぁ、完成させたコト無い(!?)んで、出来上がった時点で初めての公式記録なんですけどね♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/221-203c3b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

