DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fear The Bones!! plus ~17~      Sleepless In TOKIO?

何か、変な時間に中途半端に寝ると、夜眠れない事ってありませんか?

どーやっても眠りに落ちそーに無いので、弄くり出してみましたTOM。
BodyAt070317.jpg

とりあえず、ビーバーテイル部の繋ぎめの修正&彫り直し。
・・・以外にしんどかったです。新兵器『サンドペラ』#240番+大小キサゲで胴体との接点三辺をゴーインに滑らか化しました。その際にスジ彫りは吹き飛んでしまうので、何度も消えそうになったら彫り直し・・・。楽しー♪
あとは冷静になったら、表面処理+サフ吹きでO.K.かな。

で、そのサフ吹きをしているインテイク。
IntakeAt070417.jpg

・・・なんか、著名なモデラーの方なんかが車のボディなんかで陥るとゆー『無限連鎖』!?
"あまりのマルチマテリアルっぷり"&"#600番までしかペーパー使わない漢気あふれる工作"の御陰か、なんぼサフ吹いても下地の差が判っちゃいます・・・。とりあえず、サフチェック後のキズ消しは済ませたので、再度サフの厚吹きをして、今度は番手の高いペーパー(スポンジやすり)で処理してみます。
・・・まぁ、本塗装前のチェックはするモンですね、所謂『転ばぬ先の杖』ってヤツです♪

さて、現在0545時。
出勤まで、仮眠をとるとしよう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/220-01ef67d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。