DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Strike Like The Lightning!! ~15~ 太陽(?)と埃の中で

さっそくMaster magusの言う通りにしてみました。
(そういえば、大昔ナカタヒデが前園(覚えてます?)の後を丁稚の様に追っかけていくカップラーメンのCMがありましたよね・・・。『前園さんの言う通り~。』)



で、こうなりました。
SilverFinished!!.jpg

『追ーいかけて~、追ーいかけーて~も~、つーかーめないモノばーか~りさ~』
そんな事無いよ、ガンバりゃ何とかなるのよ。(キリは無さそうだけど・・・。)よかった、無事に~15~に進むことが出来て。

とりあえず師匠の仰るとおり、あまり塗料が一度に乗り過ぎないように注意して吹いてみました。

コレが勝利の鍵だ!!
SilverFinger06.jpg

やっぱ、高いのは高いだけの事があるのね・・・。

塗料的にはクリアーを足した位しかしていないので、道具の性能によるところが大きいです。う~ん、出るモン出たら、もう一本購入しようかな、ブラシ。
今回に限らず工具類の金額ってのは、直接モノの性能に響いてくるってコトですよね。(そうでないのも有るからややこしいんだけど・・・。)

今回のパーツ類は胴体内のハラワタなので、コレくらい塗れていればO.K.。あとはエナメルで軽~くウォッシングして、次の工程へ。

コメント

すすんどるんね。
マスターよーだは天才だからあまり僕達みたいな良い子は、真似したらだめだよ(笑)
・・・僕の場合は真似できない!のですが(泣)

相変わらず、睡眠2時間や休日無しですが、「先憂後楽」精神で稼いでます。

状況が変化したらまた飲みに行こう・・・出るもん出たゴリのおごりで・・・嫁さんも達も引き連れて行きます。

たぶん弟の嫁さんたちと呑みに出かけるより銀塗装のほうが簡単だわいなぁ?ゴリさんw

私もエアテックスかプラチナで銀用が1本新調したいです、お気持ちよくわかります。とりあえず成功したんでしょう?良かったね。

出るモン、出るんかいな・・・?

御兄弟での御出で、アリガトウゴザイマス。
・・・何気に仲良いよね、羨ましい。

>TOMO
出るモン出たら、旨いモン喰いに行こうよ、いつも世話になっている嫁サンと子供サン連れで。そっちの分は奢るよん。TOMOはどっちかってーと、どーなんでしょ?
7月8日過ぎで、晩飯タイムの空き作っといて下さいな。よろぴく。

>MasterYODA
いや、今回はホント助かりました。アリガトウゴザイマス。
でも、今回のはヨーダって云うより"Don`t Think, Feel."に近い様な気がします。

プラチナ!!グンゼの最上位機種ですよね、平吹き出来るヤツ。今回のでタミヤのガンは銀吹き用にしちゃって、アレの新規購入でも良いな、そういえば。どーせ、この後の塗装思っきしNaturalMetalだから、しばらくコイツメインで行きますしね。

とまれ、とりあえず満足できる結果(ハードルは低いんですが、)を得られましたんで、次のステップ(胴体張り合わせ)に向かえます。どーもでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/22-c136c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

