DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Fear The Bones!! plus ~15~      Surface!! Go A Head!!

"Surface!!"ってば、海兵隊あたりだと『制圧!!』ってコトになるんすよねぇ・・・。

ま、しょーも無い書き出しはいつもの事として、
IntakeAt070415.jpg

やってみました『初めてのサーフェイサー』♪
そーいやワシ、サフをブラシで吹くのってば本気で初めてなのよん。

・・・で、結果はとゆーと。
『目立ち難いトコで試してみて良かったぁ♪』ってなモンでした。
薄めに希釈して、いつも通り吹いてて、最初は『チョーシいーんじゃね、俺ってば天才!!』とか言ってたんですが、調子に乗るモンじゃありません。結局、厚吹きに。
・・・まぁ、プラ地+タミヤプラ版+アルテコ+ラッカーパテっちゅう超☆複合素材への下塗りだったんで、厚めに吹いて磨き上げの予定ではいたんですが。本体側に吹くときは、もちっと考えよっと。

さて、感想待ちの間はハセガワ定番工作。
HASEGAWAsNiceParts.jpg

長さが足りなかったり、シャープじゃない角なんかの補助工事です。・・・バンダイとかタミヤを作ってるとあまり無いんですが、ハセガワはコレが有るから『王者ハセガワ』として君臨できるのです♪(ってか、コンナKITでも売れる『殿様ショーバイ』!?)
そういや、左上の黒いパーツは、コレマタ『初めての』複製品です。ハセガワのはチョット不満があったので、Monogram社(現Revell社)の秀逸なパーツから型取って、『プラリペア』で複製しました。・・・思ったより上手く行って、イーカンジ♪

で、コンナ曲なんかを聴きながらやってました♪
ミナサマも、もし宜しかったらどーぞ♪
(有るか無いか判らんけど、リクエストなんか有ったら書いてみて下さい。コチラまで。)

コメント

APACHEさん ばんわ~

てか2枚目の画像の下の段のパーツは何ですか?
うーん、気になって寝れない寝れない寝れな~いw

以上、ワンダ@教えてクンでしたw

説明しよう♪

48TOMのインテイク先端なのですぅ。
ほら、なんちゅーの、水平面の先端って云えば良いのかなぁ?ナンボすっても、合わないんですよぉこのパーツ。
・・・コレがまた、パーツの合いが悪いんだ♪

こんばんはぁ、ワンダハン。
何か、放送一時休止中だそーで。復活するときは一声かけてくださいねぇ、荒らしに行きますからぁ♪
おかげさまで筋彫りは一通り終わりましたよ♪

たまにウチでも音楽垂れ流しやってます。暇なときにでもどーぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/218-4ba86fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

