DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Living Daylight '08 ~19~          DeCulture!!

今日は"プチそーじ"してたら、スゴい(私的に)モンを発見!!
DeCulture!!.jpg

・・・コッチのほーが明らかに完成に近そう。

でも負けないモン♪
まだ行けるだろう、48TOM。

コメント

いやはや・・・

ぞくぞくと【猫ちゃん】が出てきますね~。
APAさ~ん、まるで『マッコイじいさん』みたい(笑)

これはインテーク接着済みなんですかね?コッチ使った方が良いような気がしますが・・・、トム・フリークのこだわりがあるのかもしれませんので、聞き流してくださいね~。

コイツはねぇ・・・、

チョイと遅い(現在1353時)おはようございますです、BAMBOOハン。

そーなんです、コイツは"完成"に最も近い機体なんですが、拘りとゆーかなんちゅーか"1/72"なんですわ、コレ・・・。インテイクは未接着なんですが、ハセガワ72の場合は塗装後でも接着出来そーな合いの良さなんですよネ♪(48とは大違い!?)
・・・"拘り"で云えば、コノ他に似たよーなカタチの48胴体が更に2本在りますが、なんかなぁ。

ま、切羽詰まったら(詰まってんじゃないの!?)出してきますわ♪
『金さえ出せば、クレムリンだって~』ってネ♪

P.S.
あ、今月末に御近所サンで例会やります。28日の土曜日・1900時から行徳のこないだの店です。都合付いたら、連絡頂けますか?
ちなみに2ヶ月に一回の御題『サクラ』ってのでやってます。コジツケで何か持って行けるかなぁ、ワシ・・・。
・・・mixiの日記読みました。御自愛下さい。
『体は大事にせんとなぁ、大事にすれば一生使えるから。』との翁の言葉もありますから♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/217-db20c86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

