DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Human Cause.

にんげんだもの
Byみつを。


本日、久々に放送されたこのシトのレイディオで戯れながら、考えたこと。

"BlogでもHPでも何でもそーなんですが、個人が情報発信するに際して『(個人としては限られている)情報リソースをどれだけ発信するのか』は難しい問題だと思います。
・・・個人が一日で学ぶ事は少ないけど、語れる事はたくさんありますからね。"
"・・・つまり、入力より出力が多い事をどれだけカバーできるか、は個人の才覚によるんですねぇ。"

"個人の才覚"・・・、さてさてAPACHEにソンナモン、在る訳ゃ無い。
・・・では、どーするのか。
Blogの場合は簡単、『模型の進捗』をUpしていけば良い♪
あったまいー、ワシ♪








判ってんなら早くやれよな、俺。

コメント

こんにちわ。
最近、模型の話が出てこない模型ブログ持ちの私ですが。
情報発信とゆうか、自分発信な感じです。
けど人の模型の進捗状態は気になったりします。
TOM気になるなあ。

ワシも気になるなぁ、TOM・・・。

どもども、こんにちはです、できやん。サン。
・・・ワタシも『自分発信』なんですが、ポジネガ全部垂れ流しなあたり、節操が無いですね、ワシの場合・・・。

気になりますねぇ、人の模型進捗。
私の場合は自分の模型進捗もヒジョーに気になってるんですけどね、半ばヒトゴトで♪
・・・ま、本日も音楽垂れ流しながら作ってますんで、今日のUp分は"Fear~"で行く予定ですので、宜しく御願い致します。

とある本の帯から…
「1年で70人以上が餓死。約20万人が自己破産。文房具費や給食費を払えない小中学生は134万人。自殺者は、交通事故者の約5倍。」

一番面白かったのがこの話し。
T島県で、断崖絶壁から落ちそうになった犬一匹の救出劇がテレビで放映されて、引き取りの電話が多数。
保健所で人知れず「処分」されたT島県05年の犬猫の数は「7721匹」

情報は山のように発信されているのは確かだよね、ただ目の前の情報をどう呑み込むかとか検証できるかのほうが大事だと思った今日この頃でした。

そう言えば、息子が中学に行って新たに学校に積み立てやら支払う額が月額2万円近く増加、バス通学の交通費も20日分6000円超…俺の月給、何年前から上ってないっけ?wワーキングプアって他人事だと思ってたけど、俺もそうだったんだなw
弟ん所は大丈夫かなぁ…とふと思い出すゴリ君のブログでしたとさw

ああ、有りましたね、そんな事も・・・。

オハヨウゴザイマス、師匠。
そーいえば、イヌコロのNewsは私も視た覚えがあります。周囲の人間が『アレは偽善だ!!』と言うモンですから『偽善でも、善は善。救われるヤツも居るでしょーよ』っちゅー遣り取りをした物の、割り切れなさを感じておったNewsで御座居ました。・・・あはは、言われても思い出すのに時間が掛かったトコロから鑑みると、ワシも"情報洪水"真っ只中なんだなぁ、などと実感致します。

そう云えば申し遅れました、magus家皇太子殿下・御進学おめでとう御座居ます。・・・弟ギミのトコも学校進学らしいですし、目出度い事の多いシーズンですね♪
で、『ワーキングプア』ですねぇ。
わしはロクすっぽ働いてないんで、『プア』は『プア』なんですが、フツーにビンボです♪ある意味、怖いモン無し、ですね!!

・・・ところで、師匠は『静岡』ナニ持って行きます?
あたしゃあ、泣きながらTOM作ってますが・・・。

おじゃましますはじめましてこんばんわー
先日のうみぬり氏のBBSでは失礼しましたー。
おじさんもその「才覚」はとっても乏しいほうなので、ブログなんかプラモ以外にねたがありませんよ。

それでもやっぱし楽しいね。同好の士とコミュニケーションが取れるって・・・

今後ともヨロシクです。ではでは

お兄ちゃん

>弟ん所は大丈夫かなぁ…
って一応今のところは大丈夫みたいです。
何とか来月から法人に無事なりまして、同時に入間基地のすぐそばに60坪の倉庫も借りれました。
トラックも現在4台あり、そのほか軽自動車を今月リースで借りまして、営業用にまわします。
社員も2名になりました。
仕事は大変ですが充実した日々かな・・・

上二人も入学入園と無事終了しましたよ。

ゴリ

明日は仕事にしたんだけど、あさっては休みにしますから遊びにきてよ。

初めまして!!

ようこそいらっしゃいましたぁ、かぽうサン!!
・・・以前からH.P.をチョクチョク見せて頂いて居りました。グッピーとかコンコルドとかNASAとか・・・、最近のBlogでのメタルキャスティングなんかも、『楽しそーだなぁ。』とか気になって居りましたんですぅ。

いやマヂで、今後とも宜しく御願い致しますね♪
よろしくですぅ♪

あ、スマン・・・。

悪ィ悪ィTOMOチャンよ、電話貰ったとき寝てたわ・・・。

また来週かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/215-0f8eb8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

