DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Radio Days♪

No Music, No Life♪

My Favorite Songs, ON AIR!!

2000~2200.
Check It Out!?

Broadcasting End at 2315.
Thanks, All The Listners♪












Supported By Mr.ROBOT.
Thanks, SANTOHEI!!

コメント

こんばんわ。
APACHEさんのラジオ?。
リスニング中!

どちらかとゆーと、

マトモなマイクも無いし、マトモなネタも無いんで、本人の『べシャリ』抜きで好きな曲を垂れ流してるだけなんで、『Net有線』!?

ゆーべ、のろかめっちとセッティングしてみたんで、垂れ流してみました。
以前書いた、Cheer'sSongを中心にしましたが、如何でしたでしょーか?
とりあえず、私はTOM弄りながら聞いてますが、そろそろ一回落とします。

御静聴(?)有難う御座居ましたっ♪

こんばんわ。
邦洋とわずな前向きソング集っすね。
デスペラードが流れたんで最後の曲かな?て思ったらやはりそうでした。
楽しめましたよ、ありがとう。

どもですっ!!

・・・因みに最後の2曲がAPACHE's Serect、ソコまではず~っとiTune's Serectでした。
けっこ、アゲアゲでしょ?コレ聴きながらワタクシは小1時間の運動をこなしてますが、ナカナカ良いでしょ?

ただ、やっぱD.J.在ったほーが番組として面白いので、TYPEハンやらワンダハンには放送再開して頂きたいものです・・・。いや、三等兵・うみぬりサンもね、誰かやってくれてれば、垂れ流ししなくてもいーんですから♪

ま、また暇そーな時には流しますんで、聴いてやって下さい。
コチラこそありがとうございましたっ!!

こんばんはー

∩( ・ω・)<先生!思いっきり聞き逃しますた
っちゅー事で
全然カンケーありませんが
おいらもデリンジャー持ってまつよ(・ω・)

もはぁ~。

オハヨウゴザイマス。
まぁ、そのうちまたにゅるにゅる垂れ流しますですよ、先輩。

デリンジャーはこないだTOMOチャンの手伝いしてたら、御駄賃で頂きました。個人的に、探偵小説は4inchリヴォルバーかデリンジャー、のイメージが強いんで撮ってみました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/211-7277cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

