DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strike Like The Lightning!! ~14.2~Day without Fate.

とりあえず、せっせと作業作業。
なんか、旨く行かないなぁ・・・。なんだべ?


とりあえず、機銃口ヤスってたら失敗。
なんか変な形でリカバー不可に。やり直し。

順番を変えて、パイプを入れる位置だけ残して上下パネル(の一部)を接着。
InstantAdhesive.jpg

で、パイプを接着しようと思ったら、嫌な予感。
・・・やっぱり、一緒に映っている『瞬着硬化スプレー』がスッカラカン。APACHEの構想では、瞬着点留めの後、裏からスプレーでバリバリの瞬着固め、表側をアルテコで埋めたのち整形、だったのですが、ハナからダメじゃん。・・・明日、買えるかな?(極度の貧困の為。)

気を取り直してさっきのシルバー吹付けの結果を見てみると、
20060620013928.jpg

なんか、綺麗な墓石とかみたいだべや。
う~ん、やり直しだな。リカバー方法が塗装落として塗りなおし、しか思い付かないけど、どうなんでしょ?

なんか、今日はやる事為す事裏目なんで、もう寝ます。フテ寝です。
おやすみなさい。

コメント

おはようございます、硬化スプレーは箱買い基本ですよw
リカバリーとは思わずに、サーフェサーだと思って表面研磨すりゃいいんじゃないすか?
シルバーはエアブラシ使うにしてもスプレー缶塗装のような「シュッ…シュッ…」と細かく薄く吹いて粒子を並ばせてネ。

せかちゅう?

ういぃぃ、来てくれてありがとうございます、心の中で叫んでました『助けてくださぁい!!』って。
ある意味呼んだ様なモンでしたか・・・。

昨日、寝る前(フテ寝する前、デス)にインテイク内とかの吹付けでクリアー混ぜた銀を垂れない様に部分吹きみたいなカンジでやったら、割りに上手く行きました。
更にmagusサンの御指導を鑑みて、今日はブラシをヤンパチかタミヤガンにして吹付けようかなぁ、と思っています。アレのほうが塗料の噴出し量をコントロールできるから、ナンボかやり易いかなぁ、と。

やって見た結果は、またココで晒しますんで、Checkをお願い致しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/21-4cb24b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。