DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Fear The Bones!! plus ~08~      I Have A Dream!!

"I have a dream.One day the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together."
Martin_Luther_King_-_March_on_Washington.jpg

・・・と言ったのは御存知・キング牧師。20世紀アメリカの良心、の輝ける時代の漢でした。

で、一気にハナシが小さくなって、TOM現状・使えるパーツを選ってみました。
PartsAt070327.jpg

・・・コノ現状を話してたら、西日本在住の漢が一言。
『DreamKitでつね♪』
・・・で、冒頭の偉人を思い出しました♪

まぁ、置いといて。
昨日、TOMパーツボックスから今回の静岡向けに使えるパーツを探してたら、意外にイロイロ発見。
『主・尾翼』は、もう悩みたくない(乃至、悩むと進まない)ので、素組(あまつさえ翼端灯の処理まで済んでる・・・♪)状態を発見したので、コレで。
驚いたのは機種パーツで、増し彫りが済んだ状態(チョットよれてるけど)&バルカン基部フェアリングの彫り込み等、メンド臭いコトは済んでいたので、コレも採用。
・・・で、チョット悩んでいるのが排気ノズル部分。写真に出ているパーツはKITのモノにスジ彫り変更を加えてAiresのアイリス部分のパーツ直径に合わせるべく一皮剥くカンジで削り込んだモノ。・・・コレはノズルダクトパーツと併せて、塗り直したいんですが、上手いコト塗装落とせるかしら?

とりあえず、現状コンナ感じです。
他にもAiresの脚庫パーツ(削り出し済み♪)等も発見しましたので、"何にもしてない状態"からは一歩前進♪(ってか、元々だけど。)

コメント

おぉ

まるで【徳川埋蔵金】みたい(笑)

あっ!埋蔵金は結局、見つからなかったんでしたっけ・・・ともあれ糸井重里バンザイ!(意味不明)

大小トムとも製作ガンバッテ下さい

がんばってください♪

ついに始動(再開?)ですね。
がんばってください。
コチラは脚カバーの赤いトコをやっています。
静岡での再会を楽しみにしています。

"糸井重里"は"テンサイ"です。

ジュリー(ケンジ沢田)の名曲、"TOKIO"を作った段階で。
だから『い~んです。』、無いもの探しでも、ねだりでも。

翻って、ワタクシ。
実績が無いモンですから、ナンか作んないとね♪
ともあれ、『糸井重里万歳』です♪

・・・また呑みましょうね。

どもどもですぅ。

コチラでは"はじめまして"ぢゃなかったかしら、ようこそmozobeサン。

静岡での再開はヒジョーに楽しみなのですが、その前の試練が、またタマりません♪・・・泣きてぇ。

とまれ"海軍機の証"『脚庫フチの赤』まで行ったら、アト少しぢゃないですかぁ。・・・ウチなんざコレから胴体接着ですよ?間に合うのかしら?

今後とも宜しく御願い致しまぁす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/204-a34982a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

