DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Why Don't You Come To Your Senses!?

Blogを始めるやいなや、MyP.Cがダウンしました・・・。(このBlogの行く末を案じているようです・・・。)
初めての記事を書いてUPするなり、電源がブッつり落ちました。

BlastOff!!.jpg


思えば10年近く前に買い揃えて組上げた自作P.Cを改良に改良を重ねて使用し続けている不安定なマシンなので、こういうコトは在って然るべき(実際、過去にもマザーが逝ったり、HDDが突然死したりしております。)なのですが、今回のように電源さえ入らないのは初めて。
APACHEはこういう知識が無いので、スグに友人にTEL。(夜中に既婚者の自宅TELでした・・・、スマン。)
いわく、『電源ユニットだよ、それ。』とのコト。

土曜はAM出勤のPM波乗り&酒飲みだったので買出しは不可。
で、本日買ってきました電源ユニット。格闘すること2時間弱、やっとこさP.Cの復活です。ああ、メンド臭かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/2-b5a322be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。