DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Mr. Disappearance

某社にて。

12日(月)0900時、携帯に着信。
曰く、『体調悪いんで、医者行ってから出社します。』。
『まぁ、チョーシ見て休みな。』。

13日(火)0900時過ぎ。
連絡が無いので携帯にTel、『スイマセン。思ったより体調悪いんで、休みます・・・。』
『おう、ま、いーけどよ、休む時は始業前に事務所に連絡入れといてな。』

14日(水)0900時過ぎ。
・・・出社せず。
前日同様、連絡を試みるも不通。
以降、連絡を絶ったまま、現在(16日(金)就業)に至る・・・。


・・・どーなってんでしょ、ワタシの初めての部下?
とりあえず、今のところは営業目標も洒落みたいにしか与えてないし、飛び込みもやらせてないしなぁ・・・。何が不満だったんだ、アイツ?
遂に『意味の判らん行動』を目の当たりにしちゃいました・・・。俺が歳喰ったのかなぁ?

まぁ、彼の身に何か『事件』が起こっている事も考えられなくも無いんですが、『連絡無し』ってあたりが気になります。
ドウナッテンダロウ!?

コメント

コムバムハー
っちゅーわけで
僕の後輩も2日に一回音信不通ですう
家の固定電話に出ないってどういうことよ?
もしかして
居留守使われてるのかなあ
のろかめ君嫌われたのかなあ

ういっす、三等兵♪

そら、まぁ、嫌われたんだろーねぇ・・・♪

ってか、『居留守』とか『連絡無し』とかは10代までの特権でしょうねぇ。逃げてても、ナンも解決しないし。

ウチの27歳(独身)もそーなのかなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/198-483c75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

