DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Tomcat Meet By Tomcatters.

関係者各位様、御疲れ様で御座居ました。
今度は静岡の空の下で・・・。

去る3月3日(桃の節句だ・・・。)、遠くは北海道・広島・大阪・栃木から、浜松町にて『F-14@e-Groups』の緊急ミーティングを執り行わせて頂きました。ちょうど、北海道のN.M氏と大阪のJMCの雄・TOM氏(マスターモデラーズ賞・'06年受賞者)に都合を合わせたら、我がサークルの創設者・マッキー氏(栃木在住)と、ココにもよく来て下さるF/A-14サンも都合を会わせてくれて、緊急来京。他には、関東組の『神速』M氏と、編隊長の『先回借りを作りまくり』の2名様。
ミナサマ、有難う御座居ました。

イヤハヤ、昨年の静岡以来久々に頭数が多いTOM Meetでしたが、楽しいモンですねぇ。
ま、今回はいつも静岡には地理的な関係で来られない(そらまぁ、そーだわなぁ)N.M氏のMember First Meetが目的だったので、いつもの『APACHE吊し上げ』は、ほぼ無し。楽しく呑んでおりました♪

で、まぁイロイロHint Tipsを頂いたので、試してみたく制作意欲はMAXなんですが、ダメですね。御仕事が・・・。今月の20日くらいまでは、先のスジ彫り増し彫り工程が続くかなぁ・・・。
ナンカ、帰ってきたら眠っちゃうんですよね、泥の様に。

ま、頑張って行きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/192-66f9110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

