DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fear The Bones!! plus ~04~       

Pledge.
プランニング&思いつくままに・・・。(今日は死にそうなんです。)

う~ん、三日坊主。
睡魔に負けました・・・。

で、眠りに支配される前に資料ひっくり返してたら、以前図面(のコピー)に書き込んだ、KIT改修ポイントが。
後ほど、Upしますね♪


今日(3月1日)は会社の2月度打上。先月のカンジからして、余り遅くはならないと思いますが・・・、どーなることやら。

コメント

漢たちのひな祭り・・・♪

お~い、生きているかい?!先日はお疲れ様でした。M田さんと会えて、わざわざ東京へ行った甲斐があったというものです。あっ、貴兄とも再会出来てね。M田さんのピッチで”お付き合い”すると肝臓のダメージが心配です。なにはともあれ、幹事お疲れ様でございました。

『漢たちのひな祭り』とは・・・、

また、ウマい事言いますね♪

先日は遠い所を御疲れ様で御座居ました。
御陰様で、宴が盛り上がりました。有難う御座居ます。

・・・あの後は、軽く呑んで帰りましたよ?
別にToughな肝臓は不要ですよ?今度は沈むまで要ってみましょーか。・・・静岡辺りで♪

静岡HS

そうだね、静岡では沈没しましょ・・・Anthonyも本気で来るみたいで、今回は後半から奥さんのChristinaもジョインするみたいです。なんと、月曜日から京都等観光するとこのと・・・ということは小生は多分1日はアテンドしなければならないと思います。広島にもくるといっていました。今度は夫婦同志でのお付き合いになりそう。ところでAnthonyのJoinupはAuthorizeされたと理解してよろしいのかしら?こんどMLに書き込みます。

えとねぇ、

APACHEはいつでもAuthorizeです。
『TOMの会』的には、MLの方で再度認証を取った方が、トラブルは少ないと思います。ま、反対する人も少ないでしょうから、O.K.は取れるんでしょうが、根回し根回し、です。

・・・今年も通訳・ガイドに忙しくなりそうですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/191-e3766c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。