DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Fear The Bones!! plus ~02~       Let's Simple Work!!

Pledge.
胴体上面パーツのスジ彫り。

え~と、コノ方レイディオでちっちゃいTOMのスジ彫りを(鬼気迫る勢いで・・・、)やってらしたんで、真似っこ。
8倍デカいですけど・・・。凹彫りKITの増し彫りですけど。
BodyAt070226.jpg

ちなみに左側は以前彫り掛けたモノ。えっと、注意書きをマジックでして有ります。なんか、イロイロやりたかったんですね、ワタクシ。

さてさて、とりあえず彫ってみましたが、

①.ブリードエアドアがナンカ気になる。
②.主翼グローブ部のモールドを追加したい。

ってのが有りますんで、明日も同じ部品で作業です。


ところで、本日より当Blogの更新を作業前の"Pledge"と、『作業結果ならびに愚痴』の2段階にしてみました。・・・どーなんでしょ?ウチの営業課の方式を組み込んでみたんですが。
・・・なんか、イヤになったら、スグに辞めますが。

コメント

ガンガレ~~~~APACHEさん!!
本家本元ドラ猫を今年はSHSまでには
絶対完成させるですよ~♪

私のも五月には完成出来るとイイなぁ~と、、。

御陰様で、

Start My Engine!!
です。

そーなんです、静岡に持ってかにゃならんのですよぉ。今年、4年目だし・・・。

ま、がんばりますゆえ、BGM代わりのレイディオ支援、宜しく御願致しまする~。

Tomcatは・・・!?

頑張ってね(と他人事みたいに言っているのだけど)。小生は6B→18C/E→14Bの順番になりそうです。ところで3.3はシベリア出兵(間違った)東京遠征しますんで、宜しくお願いします。

他人事じゃないですよ?

多分。

・・・遅くなりました、おはようございますF/A-14サン。
3月3日の雛祭の件、本日中にはMLのほうに上げる予定です。無理言ってスミマセンねぇ、いつも。
まぁ、Pukingしない程度に、派手に盛り上がりましょう♪

Let's Party!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/188-a090114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

