DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Discover An Pukingdog           In The Mirror.

VF143Insignia.jpg

ゴメンナサイ、モウシマセン・・・。
・・・でも、やっちゃうんだろうなぁ。あほだなぁ。(意味不明。)

コメント

あら、まぁ、ふむふむ・・・

オツカレサマでございました。健康のため○×の飲みすぎには注意しましょう!!!

やっぱ、コレで通じちゃうのね・・・。

そらまぁ、Tomcatterですもんねぇ、御互いに。

こんばんは、F/A-14サン。
いや、ココまで呑んだのは久しぶりかも・・・。(先月末以来?)哀しいですね、Puking中って・・・。泣けてきますた。

とまれ、今週末は『F-14@e-Groups』の呑み会です。気合入れて行きましょう!!

やっと何の事か分かりました

PUKINGDOGってTOMのマーキングの中でも好きな方なんだよね・・・・
私はPUKINGはここ何十年って無いけれど、記憶が飛ぶのはしょっちゅうです(汗)

しない方がイイと思いますよ、激しく。

えっとですねぇ、『判る人には判る』かなぁ、と思ったら『ヤッパリ』でした♪

私は記憶飛ばすと、その間に凶行に及ぶ様なので、Pukingで我慢しています♪・・・ってか、何で呑んじゃうんでしょうねぇ、そんなに。
ま、『記憶飛ばし』やら『Puking』は別として、また呑みましょーね♪

・・・最近48のTOMのBodyを持って途方に暮れています。生暖かく見守ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/187-a67960af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

