DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Thanks Mr.Ricky!!

ゴチソーサマでした、Ricky。
モノ凄く久々に『肉』ばっか喰わして頂けました。・・・またヨロシクね♪(・・・って、タカりかワシは!?)

今日は日中仕事して(たまたま顧客の都合で・・・、成果に繋がりそーだから良いケド・・・。)、1600時くらいから聖地巡礼。
行きがてら、電車の中で御近所モデラー『マイスターROKU』氏とメールで『HobbyBossのA-10とか有っちゃったら、即買いだよねぇ♪』とか洒落で言ってたら、一軒目の店頭で発見。

『APACHEがぁ、HobbyBossのぉ、A-10とぉ、出あったぁ。』(下條アトム(ナレーター))

モチロン買いましたとも。
TodaysBuying070218.jpg

・・・なんか、よけーなモンまで。

で、多分これから、(頼まれもしていないのに)『48A-10四社協議・頂上決戦 ~最強のKITはオレだ~編』を始めちゃうんですよ、ベッド一杯に各社パーツ(タミヤ、Monogram、Italeri、HobbyBoss)を広げながら。
ついでにVerlindenやらEduardやらのアフターパーツも並べてね♪
・・・この時が一番楽しくなってきている気がする。良くない予感。

『ムサイ』は先に完成した『ガウ』の添え物にザクとコムサイが欲しかったので、発見し次第購入(Search&Destroy)。(最近、店頭に無かったのよ、コレ・・・。)
後はこないだの札幌帰省時に『北の凄腕AFVモデラー』プラモ人サンに紹介して貰っていた『0.02mmコピック』。『ちっぴんぐ』とか、やるんだぁ♪(何に!?)
で、最近重宝している『キサゲ』の小型版。コレくらいのサイズのも便利そうだったんで。

さてさて、ヤバいコトに週末ほとんどプラモ作ってません!!
例会は週末なのに・・・。静岡まであと2ヶ月なのに・・・。

ど な い し ま っ し ゃ ろ ! ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/182-3a181df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

