DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Strike Like The Lightning!! ~37~ It Would Have Been A Nice Model?

まだ、終わっちゃいないさ。

・・・そーいえば、先のTipで私が絶賛していた映画"Midnight RUN"で、De Niro扮する賞金稼ぎのJackが、なかば相方になってしまった賞金首のDuke(コチラはC. Grodin)を釈放するとき・自身の夢であったコーヒーショップを諦めた時に発する台詞が、"It would have been a nice coffee shop."(いいコーヒーショップになったと思うよ。)って台詞でした。
・・・ややこしい文章だと、『仮定法過去完了』(~だったら、~だったと思うよ。)と云うそうです。
・・・何が言いたいんだ、ワシは?

おいといて。

さて『ガウ』の完成に気を良くして模型作ろうとしたら、今日はレイディオが超☆短時間放送。某三等兵と『南の島』へ。

ンなコトしてる場合じゃないだろ!!

Lightning070216.jpg

ナゼ『脚注が出た状態での飛行状態を作ろうとしていたのか』が、やっと判りました!!(自分で構想したのに・・・。)
そっか、こーいうのがやりたかったんだ!!

TOMの合間にチマチマ作って行こーと思います。
とりあえず、今日はこれから開始。
明日は久々の海行なので、テキトーに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/180-0089ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

