DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Longest Day"S".

・・・それは激しい戦いだった。


先ずは関係者各位サマ、有難う御座居ました。

世に云う三連休、休み前のTip通りに金曜日の晩は『F/A-14サンを囲む会』に参加して来ました。一次会(?)は都内四ッ谷の居酒屋、二次会(乃至、幹事会?)はいつも通り西武新宿線・田無駅で新所沢行き終電(1230時くらい)まで呑んで居りました。
お疲れ様でした、PAISUKEサン・ヒロシさん・『早業』氏サン。また、いつも通り激しい激論となっても、また呑みに誘ってくれるF/A-14サン、アリガト様でゴザイマス。

で、F/A-14サンと別れるなり、20年来の旧友の家(新所沢在住・現在嫁サンが出産後育児帰省中に付き独身生活中)に転がり込みました。いつもスマンな、0200時頃に御邪魔して。
Hennessy NA-GEANNAを筆頭に(勝手に)在庫の酒を漁り撒くって、朝まで愚痴りまくり。これもスマンの、BOBOサンや。

翌日は合間で一度帰宅するモノの、今度は夕飯に御呼ばれされていたのでTOMOチャン家へ。合間の帰宅時に、寸暇を惜しんで散髪。
やはり二人で呑んだ暮れて、翌朝に映画鑑賞
やはり、この日の夕食まで御世話になって、チャリンコにて帰宅。いつもスイマセン奥様。今度、報奨金入ったら、なんか美味しいモン買って行きます。

帰宅後はいつも通りレイディオのチューニング、TYPEハンのは昼間に放送して終了後だったので、のろかめ三等兵からワンダさんのトコへ移行。
・・・『ある事件』の御陰で、翌朝0830時過ぎまで聴いちゃいました。ああ、『ヤッパリ自尊心(プライド)は有ったのねぇ。』って再認識。(何のコッチャ?)・・・この日は遠く北海道から出て来ているN.M.サンと合流予定。貫徹しちゃったよ・・・。

で、一眠りした後で御昼に先の『F-14@e-Groups』北海道の雄・N.M.サンと聖地・秋葉原にて合流。『イエサブ』に初まり、『レオナルド』、『ミニチュアパーク』、『リバティー』、『ホビーステーション』と歩いて神保町の『地球堂』と『オリオンモデル』と模型屋巡り。
・・・イスラム教徒のメッカ巡礼や、四国の御遍路サンみたいだ。
まぁ、これから約1ヶ月の出張中であったN.M.氏はココで荷物を増やす訳にも行かず、私の買い物だけで終わっちゃったんですケドね。・・・スイマセン、N.M.サン。今度は、もちっと考えます。

とりあえず、私の戦利品。
TodaysBuying070212.jpg

ItaleriのA-10は、金曜日の呑み会でヒロシさんに聞いていた『HobbyBoss48とは別物。Italeriのは同社72のスケールUpッポイよ。』ってのの検証用、ってか見てみたかったんで購入。感想は、『う~ん、HobbyBoss(コチラはTranpetter32のスケールDown版、らしい。)のも見てみたいかなぁ。』と云う、不毛なモノ。・・・救われない人種なのかなァ、モデラーって。(アンタだけだ!!)
後は探していた手頃なサイズの梅皿(エナメル汚し時に重宝しそう。)と、これまた以前F/A-14サンが買って行って面白そーだったHumbrolの色番早見表。グンゼのラッカー・水性とタミヤなんかとの対比が有るので助かりそう。
ナゼか探しちゃったのはコノ漢がどっかで評価していた本。なんか、Blog関係のミナサンの間でもちらほら見ていたので、購入。『ミヤザキ漫画』のおまけ付きなのがイイ感じ。

帰りしな『夕食』と称して、ヤッパリ『呑み』。
22時くらいに別れて、23時前に帰宅。その後レイディオに参加したりして、昨夜は0300時頃就寝。

・・・ナンカ今朝はモノ凄い体調不良が。
そらソーダわなぁ。

なんにせよ、週末に遊んで頂いたミナサン、かなりびみょ~な精神状態で扱い難いワシに付き合ってくれてありがとう!!照れ屋なんで口には出せないけど、マヂで感謝してるんですよ。
私が今ココで立っているのは、ミナサンの御陰です。

ありがとう。

コメント

お疲れ様でございました!

毎度のことだけど、お疲れ様でございました。ここのところ仕事関係で極度の人間不信→精神不安定状態という激しいダウンスパイラルに陥っています。気が晴れました。ありがとね。また、飲みに行きましょう。今度は綺麗なお姉さん(激しく背が低くて、ぺチャ○イで金髪なお姉さんね)の居るところでね。ということはたまには広島へ来てね。

背が低くて・・・?

まぁ、小さい娘は可愛いので好きですが・・・。

置いといて。

先日は御疲れ様でした。
コチラも精神状態がマトモぢゃないのがDefaultなので、全然O.K.です。てか、ぶっちゃけイロイロ話してますが、御世話になりました。やっぱ、社会的な立場が違うと、同じモノ見てても切り口が変わってくるから、面白いですよね。

そーいや、本Tipでも書きましたが、その後N.M.サンと逢って来ました。来月の3日に《F-14@e-Groups》のミナサンに声掛けて"Pre静岡Meeting"(又は、『APACHE吊るし上げ準備会』》を開催する予定です。
遠いトコロなので、困難かとも思われますが、もしも御都合が付く様でしたら、どーでしょう?
ま、コノ件は後ほどMailingListの方に正式に書きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/177-c96edce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

