DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marking Complete!!

いよいよ佳境です。

・・・ってか、デカール貼って、クリアーコートも済ませましたんで、あとは軽く汚し入れて『出来!!』となるんですが。・・・さっさとヤレや、みたいな話で御座居ますが。

とりあえず、今回使用した主なデカール達。
TheDecalsGAW.jpg

・・・本体の数倍するコストが掛かりました。本末転倒(?)なんですかね。
こうして見ると、今回は珍しく『国産』デカールばかりですね。一応(ホントに一応、だな・・・。)『ひこーき屋サン』のAPACHEは海外製の別売デカールを使うコトが多いので、珍しいコトです。
で、使ってみた感想ですが、比較的安価な事もあって余り期待していなかったバンダイ製『ガンダムデカール』は思いの他に使えたのと、逆にピットロードの高額別売デカールがフィルムは硬いわ厚いわで使い難かったのが以外でした。・・・しかし、何よりも『ガンダムデカール』の方は、『機番』を両サイドに使おうと思ったらシートが2枚必要になる(なんと、数字類は1ロゴに付き1個ずつしか付いてないんです、判ってねぇなバンダイ!!)のが、予想外のビックリ!!でした。

これらを貼り付けた"GAW"の画像は近日中にUp出来るハズです。乞う御期待、ですね。


P.S.
そーいや、ココによくいらっしゃるコノ方が週末に来京されるのに際して、宴会を執り行います。今週金曜日(9日)1900時くらいスタートで、場所は秋葉原を予定しております。
ひょっとして、近所にいらっしゃる方で『参加したい!!』と思われる奇特な方は御連絡下さい。

コメント

あ!ヨントムだぁ~!

飲み会参加したかったですが、今週も茨城で過ごしますんで行けません・・・。

どもども~。

ああ、ファントムはシャークマウスが便利だったんで、デカール"だけ"の為に購入いたしました~。(なんて、王様モデリング・・・。でもね、ナカナカぴったり来るのが無いんです、これくらい小さいと。)

で、呑み会ですが、あんまり気にしないでください。BAMBOOさんは『御近所』登録しちゃってるんで、思いっきりスケジュール無視で全ての呑み会予定を連絡入れてますんで、都合の良い時だけ付き合って頂ければ。
・・・帰って、気を使わせてしまった様でスイマセン。
また、お誘いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/174-dad2e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。