DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Fear The Bones!! plus ~01~       Hero Reborn!! ( At Once. )

早速、作業を初めてみました。
Engraving.jpg

先ずは、前回までの轍を踏まない様に、各パーツの増し彫りを・・・。
ハセガワのエングレーバーと、0.4mmのドリル刃専用ドリルでチマチマと。(コノ作業は、キーボードの前で出来ちゃうから、ある意味楽かも。)
資料本も一緒に撮ったんですが、コレ見てると完成しなさそーなんで、基本的には仕舞っております。

順序が逆ですが、今回の使用KIT。
TheBrandNewKIT.jpg

前回のTipにも書いた呑み会の席で、『神速』m氏(この方、コノKITを3週間で組んだ事があります・・・、どーなってるんだろ?)と話してて、『作り掛けのKITって完成しないよね。』って笑ってたのを思い出して、新作で御座居ます。(無謀!?)

で、デカール類はヤッパリこれらなのねん。
TheDecals.jpg

・・・これらを組み合わせて、『1981年シドラ湾上のVF-84』を作ります。

・・・こっから4ヶ月、多分浮気(息抜き)相手は『Lightningとガウ』。
『一飯の恩』もありますし、気合入ってます!!

・・・そーいやウチのBlog、『F-14・ハセガワ・TOMCAT』の検索ワードで来られる方が多い気がしてます。そーなると、『真打』になるんですよねぇ、『F-14 VF-84 JollyRogers』が。
4ヶ月間の苦闘が始まりました・・・。静岡で笑って皆と呑む為に・・・。

コメント

順調そうですね!!!

・・・とこれは”嫌味”と取っておくれ・・・と、喧嘩を売るような態度は止めよう・・・裏にも書いたけど今日も今日とて零細企業主にはストレスが溜まるのだよ・・・ところで、今週東京へ出張します。金曜日の晩・・・一杯飲める?ヒロシさんとかPAISUKEさんがこの書き込みを見てくれていればいいのだけど。貴兄の都合を確認してから、誘います。ぼちぼち秋葉へ行かないと禁断症状でうずうずしています。

その挑戦、ノったぁ!!

金曜日の晩、O.K.です。
ミンナ誘って、騒ぎましょう。私は『中間管理職・補』のストレスが溜まってますから、ケンカしましょう!!

・・・ってのは冗談ですが、行きましょうよ呑み。予定は空けておきますので、各位様に連絡御願い致します。

遂に!?

いよいよ始動ですね。あまり気張らずにがんばってくださいね。
で、明日の晩楽しみにしております。

・・・またしても、って感じですが。

どもですぅ、ヒロシ先輩。
遅れ馳せながら、作り初めました。・・・なんか、ヘンなユーワクも多いんですが(A-10とかF-16とか) 、頑張りマッスル。

・・・明日は宜しくですぅ。色々聞かせてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/173-a019226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

