DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Don't Want To Say Good Bye!!

さよならは別れの言葉じゃなくて♪TheDestiny.jpg

再び逢うまでの 遠い約束♪ 改めて歌詞読んでみたら、ケッコー良い曲だなコレ。今度、借りて来よっと。
すごいな、来生たかお&えつこ。

さてさて、昨日夜半に我がMailingList(以下M.L.と表記。)『F-14@e-Groups』内別活動部隊として『(世にも貴重な)日本ゴリラを救う会』が発足いたしました。
昨今の愚痴っぽい我がBlogを読んで心配してくれた『神速』M氏の呼びかけによって『聖地』秋葉原で呑んで来たのですが、恐ろしい事にワタクシの所持金は札一枚無い様な状態で御座居ました・・・。呼びかけに応じた、先のグループ・編隊長の御二人に『強制的』に御馳走させちゃいました。

『御馳走様でした、此の御恩は一生忘れません。』

・・・と思ったのも束の間、帰り掛けに編隊長がひとこと。

『今年の静岡は作品持って行こうゼ!!』

う~ん、そうですね。
かくて、『一生の御恩』の御二人との約束が・・・。
御陰様でガンバル理由が出来ました。
TOPの画像は、一応予定ですがエンジン掛けます。宜しく御願い致します。

重ね重ね、昨日は有難う御座居ました。
御陰様で楽しい時間で御座居ました。

コメント

頑張って下さい

こんちはー。
その変態チョーです。
趣味の世界なので、あまり気張らずにテキトーに頑張ってください。形にさえなっていれば、静岡で話題の中心になること間違いなし。
トムの集まりには、ジョリーは欠かせないので、宜しくです。

先日は御馳走様でした。

どもです、編隊長。
コチラに於いては、"はじめまして"ですね。

まぁ、テキトーに頑張るんですが、やっぱ"Jolly"だわなぁ・・・。頑張るっす。

イヤ、マジで先日は有難う御座居ました。
今度は驕らせて頂きますんで、なにとぞヒトツ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/172-28246bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。