DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Flight With The What?

トランク一つだけで♪WorkTool.jpg

・・・って、なんか爆弾か金塊でも入ってそーですね。

んな訳ャ無いんですが・・・。

先日来、このショーバイを10年近くやってきて、初めて"カバン"ってのを持つ様にしました。荷物が増えたコトと、後輩殿への見栄えです♪(イヤね、御得意様のアニキみたいな社長に、『オマエも後進の指導に当たるんだから、基本は押さえとけ』って言われて、頂きました。いつも有難う御座居ます、しゃちょー。)

で、持ち回っていたら、コノ曲が・・・。

逢いたいと思うことが何よりも大切だよ
苦しさの裏側にあることに眼を向けて
夢をみてよどんな時でも
全てはそこから始まるはずさ♪

そこから逃げだすことは
誰にでも出きることさ
あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない♪

トランク一つだけで浪漫飛行へ
In The Sky
飛びまわれこの My Heart♪

・・・また、アゲアゲSongが増えましたね、コリャ。

蛇足ながら、中身はコンナ感じ(電車戦・冬季仕様2007)。
InnerTheWorkTool.jpg


ミナサンに御心配をお掛けして居りましたが、最近はヤル事の多さにむしろ愉しんで居ります。久しぶりに、Rash!!が来たカンジで、ケッコー本気で楽しいです。
やっぱり御得意様に言われた一言が嬉しいです。曰く、『結果は後から付いてくるから』って。『仕事があって、食えてて、テキトーに呑めれば楽しいだろ?』ってのも、何か肩の力が抜けて、楽になりましたね。

御心配かけましたが、私は元気です。
また色んな所で遊んで下さいね、ミナサン。

コメント

『仕事があって、食えてて、テキトーに呑めれば楽しいだろ?』

こんばんは。接待(半分ね)帰りのほろ酔いというか℃酔っ払いモードです。復活おめでとうね。なにはともあれよかったです。↑・・・いいなぁ・・・孤独な経営者に愛の手をくれェ~と叫んでおります(意味不明かもね)。今度飲もうね。

そら、呑めれば楽しいんです♪

いやはや、やっぱ好きなショーバイなんでしょうね。忙しいと、楽しいんです。
こう、『危地に際して、心が躍る』って云うんでしょうか?2年に一回くらい来る、御仕事『躁』状態ですね。
で、こういう時はナゼか『模型』もやりたくなってくるんで、期待してるんですが・・・(誰に?)。

上京されるときは連絡下さい、呑みましょうよ。F/A-14サンは気を使わない(使えよ!!)んで、愚痴りホーダイ出来ますんで。(迷惑!?)
冗談ですヨン。呑みましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/171-db352e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

