DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strike Like The Lightning!! ~11~Guns,Guns,Guns!!

お、なんか面白いかも、Netherland-Cote d'Ivoire。
クライファートはドコ?

さてさて、やっとこさハナ金、でも明日は出勤・・・。
今月は本決算月だから、売上がシビアなのよねん。

愚痴は置いといて、今日も少しづつ弄ってますよ。
腑ワタの塗装を行ないたかったんですが、最後に塗装面に#2000番ペーパー当てようと思ったら(今回は銀塗装と云う事もあってやってみようかと考えてます)、よく考えたら持って無いのよ、そんな番手こまいの。普段は#600番で終わりだからなぁ、私の表面処理・・・。
そんな訳で、残ったモツ類を並べてみました。明日、タミヤのペーパー買って来よっと。
Orguns.jpg

・・・進んでないじゃん。

かわりに、一番メンド臭そーな改修である機銃口に手を入れはじめました。
ちなみにKITパーツです。
20060617024049.jpg

・・・Airfix社製の『オーパーツ』と呼べそうなディティールのこのKITにあって、唯一同社の風格を漂わせているのが、このパーツなのです。そーですよ、Airfixはこうでなくっちゃ(ホントかよ!!)。

で、こーしてみました。
Guns1.jpg

収拾着くのかしらん。
とりあえずプラ版でスペーサーを噛ましてやって、真鍮パイプを瞬着着け。あとは上の部分にKITパーツを刻んだものをはめ込んで、瞬着で隙間埋め・整形で出来上がるかな?

なんか、思ったより胴体貼合わせまでに掛かっちゃってるけど、ダイジョーブかなぁ。モチベーションはそれなりに有るんだけどなぁ、いかんせん本業がきつい時期なモンでねぇ。ま、チマチマやっていけば完成するだろうと信じて、手を動かしています。なんせ、今回のだけは完成義務が半端じゃないから、"MadeInHeaven"なんでね。

およ、勝ったねオランダ。サッカーは日本代表の名前もロクに知らないほどのにわかFanなんですが、W杯だけは見るんです。好きなのは前述のフランスとオランダ。理由は、はじめて見た'98年時にハデで面白かったから。前回は、どちらもシケてた、ってのもあるのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/17-8fcfb258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。