DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Like A Lift Off The Rocket?

週末の晩、いそいそとデカール貼りをば。
GAW070126Front.jpg

夜中に作業していたのに、デカールをダメにするミスが・・・、再起動してから、仕切り直し。(はぁ、メンド臭。)


で、一日あけてデカール買って来て、概ね貼り終えました。
GAW070127View.jpg

何かしら『ノーズアート』でも貼ろうかどうしようかと、下面周りに『空中給油母機』としての信号なんかを追加するかどーか悩んで居りますが。
・・・しかし、このアングルだと特に『某トリヤマアキラ』ちっくに見えるなぁ。『シャークマウス』は失敗だったかな?
個人的には、マヌーで可愛いカンジが気に入ったのでこのまま行くと思うけど。

さて、今日は『御近所モデラー会』の新年会兼幹事会(つまるところ、呑み会)です。
ガウのほーは、今日デカールの乾燥を待って、明日コートして汚し、でナントカなるかな?やっとこさ、完成が見えてきたトコで、シャトルのカウントダウン(打ち上げ8分前、でホールドじゃなかったでしたっけ?)みたいに停滞するのはいつものことなので、明日は気合一発で頑張って行きます。


P.S.
なんか、引っかかるタイトルのニュースが・・・。
内容的には、まったくカンケー無いんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/169-575ec700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

