DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do You Know                 The Color Of "Burnt Iron"?

TheColorOfBurntIron.jpg

実作業では、何かと大変な金属表現でありますが・・・。

TheColorOfBurntPot.jpg

実生活では、3時間くらいで出来ちゃいました・・・。

イヤね、先日いつも通り会社から帰って来て、コノ方放送聞きながら、『晩飯にパスタでも喰おう』とか思って、鍋で湯を沸かすこと3時間(寝ちゃったんですね、ワシ。)・・・。

・・・いやぁ、死ぬかと思いましたよ、マヂで。
鍋から、"キンキン"とか云うヘンな金属音がするとともに、ケムリ吐いてやんの。いわゆる空焚き、ってヤツですね。いつもながら、致命的な事になる一歩手前で生き残りました。・・・悪運強いのかな、ワシ?
しかし、ステンレスでも変な使い方すると錆びるんですね。ひとつ勉強しました。

ちこっと、模型ネタから離れていますが、週末は『御近所モデラー会』の遅めな新年会兼幹事会があるんで、その辺狙って『ガウ』はケリ着けちゃおうか、と考えてます。では。

コメント

危ないねー。。

火事になんなくてよかったね。
いい色に焼けてる。。。。

恐ろしい・・・!!

はやくIHにしなよ!!!

え~とね、

なんか、いつもながら"イイ勘"が働いて事無きを得たんだわ。
スゴイべ?

IHはねぇ、

中華鍋(モロ鉄製)の空蒸かしが出来ないんで、イヤなんですよ~。
ってか、フツーにウチは賃貸なので、換えられませんがな。

F/A-14サンにおかれましては、金属再現の参考にして下さいませませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/168-8c5b8f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。