DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAW NOW!!

予想外に(予想通りか!?)まだ弄り続けているのですが・・・、
GAWNOW!!.jpg

とりあえずグレーに塗ってみました。
サフ吹きも兼ねてH-308ビン生を吹いただけなんですが、なんかフツーの貨物機みたいですね。(画面はナゼか実物よりも青みがかっております、ナゼダロウ?)

ところで、パーツ切り出しの段階から気になっていたのですが、
20070118231633.jpg

・・・なんかオカしくね?
ちなみに、コムサイはガウに着艦するんです。シャアがホワイトベース追っかけて地球に下りてきたときに、ガルマのガウに降りるシーンがあります。どー考えても、無理なんです。
付属のザクやズゴックも有るんですが、ちょいと大きいんです。こちらの寸法は18mのモノが1/1200ですから、約15mmで寸法的には合ってるんですが、とてもじゃないんですが機種のハッチからは降下できそーにありません。
個人的にはEXシリーズと同じ1/1700位なんじゃないかと思うんですけど、どーなんでしょ?バンダイさん。手元にEXのムサイが無いんで比較できないんですが、今度買って来てみよっと。
・・・そーいや、昔は『箱スケール』って言葉が有ったよーな気がします。

ちょっと、塗装案思いつくまで、このままかな『ガウ』は。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/164-b0c69e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。