DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Cruel War

『戦いがまだまだ困難を極めようという時、我々は素人さえも動員していく・・・寒い時代だと思わんか?』 By ワッケイン司令。

現役中学生(!?未確認情報。)のろかめっちに殺られました、『南の島』で。
ワタクシ米軍工兵、のろかめっち帝国陸軍対戦車兵で、ゼロ距離によるパンツァーシュレック直撃です・・・。・・・生身ですよ、ワシ?痛かった。
ちなみに、のろかめ氏の感想は
(・∀・)スンスンスーン♪
だそうです・・・。もうダメですトラウマですPTSD(心的外傷ストレス障害)です。
・・・いつか殺してやる!!

さて、写真の撮り方を覚えましたので、愛機をひとつ。
1942M4.jpg

・・・間違えました、こいつは乗ってると超☆狙われまくりのSherman(タイプとか、判ります?)。

愛機はコチラです。
1942F4U.jpg

ちなみにコチラもF4Uまでは判りますが、サブタイプ不明。Wake島との設定なので、海兵隊仕様の何かだと思いますが・・・。

チョーシにノって空母攻撃中。
1942F4UAtack.jpg

もうチョイ戦場が広ければなァ・・・。

なんか、コノ辺のプラモデルを買ってきたり出してきたりしてます。
BattleField1942KITs.jpg

M4ShermanやらG.I.セットやらは、やはり戦友のmサンが上手に作ってらっしゃるのでプチ挫折・・・、とか思っていたら『F-14@e-Groups』のリーダーからメールが。
『今年の静岡は来るんかい、ワレェ。』みたいな内容が・・・。(スイマセン編隊長、オモロいように脚色しました・・・。)

『そうだ、TOM作んないと・・・!!』

今更ながらに思い出した、正月明けのワタクシでした。

コメント

こんばんわ。
フォロミージープは48でハセから出るようですね。
とゆうわけで、J-35Jの件お手数ですが宜しくお願いします。

送りましたん。

おはようございます、できやん。サン。
そーなんですよ、高いゼニ出して買うたんですが、作り易い(弄り易い?)インジェクションKITが出るみたいなんですよ。『作るときに買え』の好例ですね・・・。(なんか、JEEP欲しさに48RevellのCH-53も買ってあったよーな・・・・。CHもJEEPもでちゃったら、要らないじゃんねぇコンナノ。)

『どらけん』の件、了解しました。
マークなんかはともかく、フツーのパーツ請求して『ありません』って言われた事は無いですねぇ、ワタクシ。
・・・もし無いようでしたら、そーいやウチに3匹(!?)居るのが確認されましたので、御申し付け下さい。(だって、こないだのオーストリー(ココがキモ、表記はこーして欲しいと大使館が。)"1000年帝国記念版"、2機セットなんだもん。1個でイイっちゅうねん!!セコいんだから、商売が。)ぶっちゃけ、余ってますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/163-ae128625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

