DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The King Kamehameha

Kamehameha.jpg

南の島の 王様は♪
その名も高いカメハメハ
仕事嫌いな大王で
風が吹いたら遅刻して
雨が降ったらお休みだ
カメハメハ カメハメハ カメハメハメハメハ~♪

先日、帰省時に3歳弱の姪が歌っているのを、ナゼか最近思い出しました。コンナ歌だっけ?と思って調べてみたら・・・。
・・・そーか、私は大王の素質が必要十分・満点だったのかぁ。(いろんな意味で。)


かくて、私は今日も『南の島』へ出撃します。多分、相棒はコノ人


P.S.
ほんとの大王様は、こんな偉人でした。
・・・誰が作ったんだろ、コンナ歌?ほとんど名誉毀損・・・。

コメント

たまに南の島でお会いしております!(笑)

【業務連絡】
APAさん、すみませんが、メアド教えてもらえんでしょうか?メールお待ちしております。


あ、やっぱり・・・。

こんにちは、BAMBOOサン。
『南の島』、何かそんな気がしてました・・・。(ニュータイプ?)

いや、BAMBOOサンと良く似た方が、『コッチ来い!!』ってやってたんで、もしやとは思っていたのですが。
まだ『大王』どころか、三等兵にも満たない身ですが、見かけたら助けてあげてください。

で、メール送りますね。
宜しく御願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/161-79047c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

