DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


My Master Of The Island.

またしても出来ちゃいました、My Master。

FirstFlight.jpg

本文とは若干異なりますが、mサン撮影に依る"My First Flight"。 ・・・ちなみにコノ後は、離陸失敗・爆発・炎上でした。

え~、昨夜(っていうよりも今朝方)寝付けなくって、P.C.の電源入れて、南の島へ行ってきました。まぁ、0600時と云う時間もあって、誰も居なかったんですが、そこに一人だけ強力な日本兵(ちなみに私は米兵)が!!
何回遣り合っても虐殺される私を見かねたのか、稽古付けてくれました。その御姿はまるで『パイナップルARMY』に出て来た『ジェド・豪士』そのもの!!でなければ、『チェホフ軍曹』や『ククルス・ドアン』と言った所でしょうか。

御陰様で、相変わらずタマは当てられないモノの、チャットの仕方と、ヒコーキの飛ばし方(!!)を覚えました。
Thanks,Miss.Risa!!
・・・そーなんです、後で聞いたら女性なんですって、私の師匠。
そっか、女性で戦い方訓えるったら、『ライラ・ミラ・ライラ』やら『セイレーン・バルナック』、が居ましたね。また会ったら、御手柔らかに御願い致します。
(冷静に考えたら、今度会うときは敵同士っぽいですモンね・・・。)

・・・久々にGameで徹夜しちゃいました。あ、太陽が黄色い・・・。
女性と一晩中話してた、ったら良いカンジなんですけどね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/159-a8f71086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

