DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Aircraft Carrier Aircraft?

・・・と、型どおりの挨拶を済ませまして、皆様コンニチハ微妙に二日酔い(例年よかマシ)なAPACHEです。
改めまして、あけましておめでとうございます。


とりあえず、問題の『紅白歌合戦』を家族で呑んだ暮れながら見た後で、今年はワンダさんトコの放送を聴いて"夏休みの宿題"の製作再開。朝方、0430時まで弄くり倒していた結果がコレです。(新年早々、ナニやってんだか・・・。)
GAW070101.jpg

・・・実家のハイテク一眼レフを使ったんですが、マサシク『馬鹿に鋏』ですね、丸きり使えておりません。
それは置いといて、今回はエアブラシ本体も持ち込んでいますので、何とか塗装・完成させて帰りたいと思っています。
応援してくださいね、明日・明後日と呑み会が入ってますケド。
頑張れ、オレ。

コメント

アパッチさん
あけましておめでとうございます。
アタシも昨日は家で飲んでいて(もち朝から)二日酔い気味であります。明日も飲み会です。はい。今年も楽しく遊びましょうね。プラモ?あ、それもがんばりましょう(?)

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
道具まで一緒に帰省していたとは、さすがです(笑
今夜は、飲み会ですね!
報告をたのしみにしています~

あけましておめでとうございます、PAISUKEサン。

いやはや、"朝"から呑みとは恐れ入ります・・・。
ワタクシ何故か今年は寝まくりなんですよねぇ、二日酔いでもないのに。3歳弱の姪っ子がこの数日間で覚えた口癖は、『叔父さん起きてる~?』でした・・・、なんとも。

とまれ、今年も楽しく呑みましょうね。"プラモ"はついでで(?)。

明けましておめでとうございます、mサン。

いやはや、道具っても『筆塗り』が出来ない(技術的に・・・、ね。)為に持ち帰って来てみたAirtex版の『スプレーワーク』みたいなブラシ本体だけですが・・・。他のモノは実家のほうで揃って来た、っていうのも凄い事実な気もしますが。

今日はTYPEハン・ワンダさん・のろかめサンのListener北海道Off会で御座居ます。どーなるんだろ?
今年もレイディオBBSなんかで宜しく御願い致します。

明けおめ~

明けましておめでとうございます。
新年そうそう空メール打ってしまいました。

私は家でゴロゴロ寝正月です。(汗
何とかタンクエースを完成させたので、次へと掛かります。
今日のオフ会楽しみにしています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始早々、猛烈な吐き気に襲われ『なんだかなぁ~』な正月になってしまいました。強行したアキバPCパーツ買い出しでヨドバシのトイレで吐いたのはナイショです・・・。(笑)
症状から察するに、どうやら『ノロ』っぽいですね。現在はお腹にきてますが、どうやら回復に向かっているようです。

そんな状態ですので【呑み】の件、残念ながらキャンセルでお願いします。うつしてもいけませんので・・・、またの機会を楽しみにしております、すみません。

遅くなりまして、スミマセン。

こんばんは、Beagleサン。
先ほど帰京しました。今回の帰省は、Beagleサンはじめ、TYPEハン、プラモ人サンの御陰で超☆模型的な休暇となりまして、楽しかったです。
盆・暮れは大体帰省しますので、コレに懲りずにまた遊んで下さいね。

うっひゃあ、私にはうつらないカモ、です。

あけましておめでとうございます、BAMBOOサン。
うわ~、正月早々ツいてませんねぇ。確かに、正月はナマ物を摂る機会が多いですからね。

・・・私も今日、ヨドバシ寄ってきました。まさか、BAMBOOサンが生物兵器を撒き散らしているとは・・・。

身体の具合が良くなられたようでしたら、急でも構いませんので呼び出してください。
何よりも、御身体御大事に。では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/156-21b2ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

