DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank You All The Brothers!! (Sisters!?)

今年もイロイロ有りました・・・、有りすぎました。

年明け2月、知る人ぞ知る事件の為に凶状持ちに。悪いコトはするモンじゃ無いですね。平成20年まで車の運転禁止に。
5月の静岡では何時も通り完成品(1/48F-14のね。)無しで怒られる。
6月にはBlogをたちあげてみたモノの、完成品無し。
その後10月くらいまではボケェ~っと過ごしていたら、今度は会社で問題が。やっと、こないだ纏まる目処が付いて来たから良かったですが。
なんか、総じてネガティブな年だったのかな、と。

まぁ、そんな中で模型的にはイロイロ手を着けてますねぇ。
上半期で手を着けたのは48F-4J、同F-14(コレは、ほぼ何時でも。)、静岡から帰って来てからはBlogに書いた通り、48Lightning、1200ガウ、72F-14、72ちゃいか、1700WB級と多岐に渡ります。(だから完成しないのよ・・・。)
模型的にはメタメタですね、惨憺たる結果です。

そんな中でも、このBlogや静岡展示会,『ねとらじ』などを通して模型仲間が増えたのが今年最大の喜び・収穫です。皆様に支えられて、今の私が立っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/154-fda59da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。