DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The First Contact

2006年、最終日。

一昨日、29日に仕事を終えて、実家であるところの北海道に帰省中のAPACHEです。こんばんは。

で、自宅のP.C.がダウンしているため、ゆうべ手前のLaptopを接続するまではプチNET放浪者に。本日0000時をもってNET復帰を果たし、早速コノ漢熱き放送を。
で、放送中に主のTYPEハンとListner常連の凄腕フィギュア・AFVモデラーのBeagleサンとプチOff会を開催するコトに。

で、早速行って来ましたB'sホビーNOBUサン
TodaysBuying061231.jpg

・・・で、何がしたいんだ、俺は!?
買い込んぢゃいましたよ!!

無常・・・。

で、気を取り直して夢にまで見た(ある意味)伝説のラーメン屋『山岡屋』へ。
旨かったです。
本日、わざわざ付き合っていただいたBeagleサン、自宅まで車で迎えに来てくれたTYPEハン、有難う御座居ました。年明けも呑もーね。

で、その際の話題になってたんで、拙作ながら15年ほど前の旧作をば。
144VF-84-1.jpg

ドラゴンの144が新作で出た頃に購入して1週間くらいで作ったモノだと思います。
おまけに、もう一葉。
144VF-84-2.jpg

・・・ガッコ行ってた頃の方が巧くないか、俺?

まぁ、2006年の最終日はこうして暮れていって居ります。
後で、時間作れれば一年を振り返るとかもしてみようかと思いますが、どうなることやら。

皆様、今年も一年御世話になりました。
来年も宜しく御願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/153-588a3f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。