DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas!!            The Presents From HEAVEN.

今年のイヴは超☆二日酔い状態でのスタートです・・・。うp・・・。


イヤ、昨日の忘年会、イロイロ有りまして帰宅したのが今朝の0600時でして。夕方くらいまでは、『もう酒は要らねぇ!!』と思ってたんですが、チキンとビールで何故か過ごして居ります。
・・・人間の救われなさ、度し難さを知ったような気がします。(オレだけか・・・。)


さておき、昨日は忘年会の前に、ウチの模型倶楽部名誉会長の一周忌で仏壇参りを兼ねて形見分けに行って参りました。とりあえず、一部をUpしてみますね。

ChristmasPresents06-1.jpg

度重なる処分市にも耐えて生き残っていたAcurateのAvengerと、故人がどうやら好きだった様で山のように在ったP-40の中からAM TechのP-40E。
この辺は、ワタシも好きな機体(WWⅡモノで知っているひこーきって少ないんです。)でして、何時かは作りたいです。(何時の事やら・・・。)

ChristmasPresents06-2.jpg

続いて、何の予兆かFinland迷彩が目に付いたので選んだSecterのFiat G.50(何なの、このひこーき?)と、タミヤ社往年の名作(?)1/100A-6A Intruder。こないだ、『イントルーダー 怒りの翼(原題:Flight of the Intruder)』観たばっかだったので選んだモノの、さっきテキトーにパーツ組み合わせてみたら、『フジミの72の方が楽かも知んない・・・。』と思っちゃいました。

他にも細々としたモノをイロイロ頂いたんですが、KIT類は嵩張るんでTOMOチャン家に預かってもらってます。
で、最後に故人の使っていた道具類も頂いて来ました。
ChristmasPresents06-3.jpg

左側の二つは刃物を研ぐ時なんかに使う砥石です。ちょうど、精密ドライバー改造のプラノミを作りたかったんでタイムリーでした。
後は、何本目になるか判らないブラシ"Young8"(Young88じゃ無いのね、カタチは近いけど。)と、故人の最も得意とした塗装方『ドライブラシ』に欠かせないボカシ筆。

なんか、一杯貰っちゃいましたねクリスマスプレゼント(或いは『天長節の御祝』。)。
有難う御座居ました、アニキ。

コメント

ことしもお世話になりました・・・

あと残すところ5日ばかりとなりました。ISO14001のため8月頭から11月末まで”専念”していたら、納期が大変なことになっていました。12月から針のムシロ、地獄が口を開けている状態で、無茶苦茶な日々を送っております。今年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。そういえばF-14@e-Groupが”-1”になりました。仕方ないよねェ~・・・

そっか、そういう季節ですねぇ。

こんばんは、F/A-14サン。
此方こそ、今年も色々と御世話になりました。・・・結構呑みましたよね、今年も。
来年も、楽しく呑める一年であります様に。

私も、公私共にバタバタして居りましたが、年明けに向けて沈静化の目処が立っております。まぁ、『F-14@e-Groups』の件はまた、向こうの版ででも。

とりあえず、今年の残りと、来年もまた御迷惑をおかけするかと思いますが、何卒宜しく御願い致します。

私もお世話になりました・・・

こんばんは。
私も今年は色々とお世話になりました。
来年もまた楽しいお酒が呑めるといいですね。

今年もあと一息がんばりましょう!

此方こそ、御世話になりっぱなしで・・・。

こんばんは、ヒロシさん。
いや、今年も御世話になりました、特にJMCなんかでは御世話どころか御迷惑を掛けちゃいました。色々と有難う御座居ました。
来年も、また呑みに付き合ってくださいね。

『今年もあと一息』、そーなんですよねぇ、何か作んなくちゃと思えども、時間が取れず苦しんで居ります。
29日には実家の方へ帰省してしまう予定ですから、ソコであがいてみます。

とにかく、今年も有難う御座居ました、来年も宜しく御願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/151-4c4de8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。